• ベストアンサー

win95 をフォーマット後インストールしたいのですが、

本当は、win98 second を入れたいのですが、パソコンが古いので エラーが出てインストールできません。とりあえず、そのパソコンにもともと、ついていた、win95を入れることを試みるのですが、うまくいきません。よい方法、もしくは、掲載されてます、HPを教えていただけますでしょうか.どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1890
noname#1890
回答No.3

補足のないまま1ヶ月たちますがその後どうですか? MSからのサポートは受けられませんか?

その他の回答 (2)

• goose-one
回答No.2

shinnosukeさんの質問のパソコンのスペックを教えていただかないと 例えば CPUはMMX Pentium155だとか マザーボードは何であるか ハードディスクの容量は1.5GBだとか わかることだけでも具体的に 書き込むと答えを得やすくなりますよ

回答No.1

>エラーが出てインストールできません どういうエラーが出るのでしょうか。 >win95を入れることを試みるのですが、うまくいきません。 どううまくいかないのですか?