• ベストアンサー

DVD画面取り込み

大変困ってます!! あるDVD(ビデオカメラで撮ったのをDVDに焼いた)やつがあります。 それを、画像として取り込みたいのですが、フリーソフトで、お勧めのソフトはありますか? 形式はJPEG形式がいいです♪ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAWS55
回答No.1

お使いのDVD再生ソフトに画像取り込みとかスナップショットの機能はありませんか? フリーの再生ソフトGOM Playerでもできます。 http://www.gomplayer.jp/intro/down.html http://www.gomplayer.jp/faq/view.html?intSeq=27&preface=1

pipipi6222
質問者

お礼

ありがとうございます!! できました! 本当にありがとうございました