• ベストアンサー

バレンタインそして恋のはじまり?女子に質問!

バレンタイン!!女子に質問!! 最近、授業中に俺の顔を良く見てくる女の子がいるんですが・・・すきなんでしょうか・・・? 女子は好きな子にどんな仕草で気をひかせますか?あと、バレンタインで告白したりするんですか? 回答お願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airi000
回答No.1

授業中、良く顔を見てくるんなら好きなんじゃないでしょうか? 嫌いな男子の顔を見るような女子はいないと思いますし。 興味があるから見るんでしょう。 セブン〇ィーンとかそういう雑誌に、仕草のこととか書いてあるの読んだことあるんですけど、 ズバリ男子がドキッとするような仕草。 ・上目遣い ・目が合ったら逸らしたり逸らさなかったり ・ワザとこける ・髪をいわく時、ヘアゴムを口で持ってる ・メガネをかける仕草とか ・ボディータッチ でも大抵そういうことする子って、告白できるような子じゃないと思うんですよね。 告白待つタイプ。 バレンタイン、チョコ貰ったらそれはほぼ確定だと思います。 でも告白は、人によってです。 あげるだけで精一杯だったりするからです!

mametarou1234
質問者

お礼

ありがとうございました。恋に発展することを期待します。。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MEGUMI19
回答No.2

こんにちは^^ よく見てくる―ということは、mametarou1234さんのことが好きor気になっていると断言出来ますね。 仕草等々は#01さんが書いてることが挙げられるでしょう。バレンタインデーにチョコくれたら、100%そうですね。