• ベストアンサー

バレンタインそして恋のはじまり?女子に質問!

バレンタイン!!女子に質問!! 最近、授業中に俺の顔を良く見てくる女の子がいるんですが・・・すきなんでしょうか・・・? 女子は好きな子にどんな仕草で気をひかせますか?あと、バレンタインで告白したりするんですか? 回答お願いします。

  • 高校
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airi000
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.1

授業中、良く顔を見てくるんなら好きなんじゃないでしょうか? 嫌いな男子の顔を見るような女子はいないと思いますし。 興味があるから見るんでしょう。 セブン〇ィーンとかそういう雑誌に、仕草のこととか書いてあるの読んだことあるんですけど、 ズバリ男子がドキッとするような仕草。 ・上目遣い ・目が合ったら逸らしたり逸らさなかったり ・ワザとこける ・髪をいわく時、ヘアゴムを口で持ってる ・メガネをかける仕草とか ・ボディータッチ でも大抵そういうことする子って、告白できるような子じゃないと思うんですよね。 告白待つタイプ。 バレンタイン、チョコ貰ったらそれはほぼ確定だと思います。 でも告白は、人によってです。 あげるだけで精一杯だったりするからです!

mametarou1234
質問者

お礼

ありがとうございました。恋に発展することを期待します。。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.2

こんにちは^^ よく見てくる―ということは、mametarou1234さんのことが好きor気になっていると断言出来ますね。 仕草等々は#01さんが書いてることが挙げられるでしょう。バレンタインデーにチョコくれたら、100%そうですね。

関連するQ&A

  • バレンタイン 渡していいのか?

    はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな子は、中1の後輩です(〃▽〃) その後輩とは、メールもするし(最近はしてないけど…) 廊下で会えば手を振ったりします! シャイなのか すぐ顔が真っ赤になります(*´▽`*) また、後輩が私のこと好きという噂もありました! こんなんで…バレンタインにチョコ渡して、告白していいと思いますか?

  • 恋愛絡みで、女子とトラブル

    高2です。塾で彼氏ができました。 塾に行き始めて1ヵ月くらいです。 最初に行った時、隣の席の女の子と話していてバレンタインの話題になりました。その子が「私、好きな人いるから、バレンタインに告白しようかな。〇〇っていうんだけど」と言ってました。私は入ったばかりなので〇〇が誰を指すのか知らず、〇〇の名前はすぐ忘れました。私に告白してきたのはその〇〇だった訳ですが、私自身は責められるまでまったく気付きませんでした。 その女の子曰く、私はバレンタインにその子が告白するまでは待ってるべきだったとか、好きな人はいないって言ったのに裏切った(バレンタインの話題のときに、好きな人はいないと確かに言いました)とか。 最初はその女の子が一人で私に色々言っていたのが、だんだんその子の友達まで私に色々言うようになりました。皆で固まって私の悪口言ったり、教室行くと私の椅子に荷物置いてあったり。 塾は少人数制で、18人中7人が女子なのですが、女子全員敵に回した感じなので居心地悪いです。 これは私が悪いんでしょうか? 確かに名前を覚えていなかったのは私がいけないような? でもだからって、さっさと告白しない方も悪いですよね・・・?

  • バレンタインからはじまる恋

    男性の方に質問です。 バレンタインからはじまる恋って、あるでしょうか? 私は高2の女です。 今回、同じクラスの片思いの彼にプレゼントを渡そうと思っています。 彼とは、ほとんど話したことがありません。(同じクラスなので顔と名前を知ってる程度) そんな彼が、バレンタインを機に私を意識してくれたりはするでしょうか? そこから、好きになってくれたりする可能性などはありますか? 告白の言葉を言わなくても、呼び出されて渡されれば本命だということには 気付いてもらえるかどうか心配です(苦笑) もしよろしければ、体験談やご意見などがいただければ幸いです。 バレンタインまであと1週間。すごく緊張してます。 よろしくお願いしますm(--)m長文失礼しました。

  • バレンタインデーに・・・

      友達と思っている女の子からバレンタインデーの日に遊びたいと誘われたら行きますか? 行くという人は、もし告白されたらその子と付き合う気があるから行くのですか?

  • 男性に質問です(バレンタインに告白)

    高2の女子です。 男の方はバレンタインにお菓子をもらい、 それと一緒に「付き合って欲しい」と告白されるのは嬉しいですか? 告白してくれた子のことが好きだった場合は普通に嬉しいと思うのですが、 その子が好きではなかった場合は迷惑でしょうか>< また、お菓子と一緒にもらって嬉しいものはありますか? バイトなどしておらずあまりお金がないので、 なるべく安く(1000円までなら…^^;) 済むようなものを教えてほしいです。 様々な方のご意見をうかがいたいので、 たくさんのご回答いただけると嬉しいです。

  • バレンタインについて質問です。

    私は中学3年生の女子です。 中1のときからずっと同じ人が好きです。 中2のときに付き合いたいわけではないのに告白がしたくて(我ながら意味がわからないのですが)、 「好きです。気持ち聞かせて下さい」と友達伝いにいってもらったところ 「何とも思ってない」というあいまいな返事が返ってきました。 中3になり卒業もせまってきて、そんなあいまいなまま離れてしまうのは嫌だなと思い、バレンタインに告白しようと思っています。 そして今度は「付き合って下さい」と告りたいと思います。 しかし1度振られているようなものなので、相手にしつこいと思われないか心配です。 もし彼の立場になったらバレンタインにチョコをもらって(好きとか嫌いとか関係なく)嫌じゃないでしょうか?? 回答お願いします。

  • バレンタインについてなのですが・・・

    バレンタインについてなのですが・・・ 私は現在中2の女子で、今度のバレンタインに本命チョコを渡して、片思いの彼に告白しようと思っています!! そこで質問なのですが、やはり告白するときは直接言った方がいいのですか?それともカード等に書いてチョコと一緒に渡した方がいいのですか?? あと、チョコは手作りチョコを渡すつもりなのですが、どんな種類のチョコがいいと思いますか? 恥ずかしながら、初めてのことなのでいろいろ分からなくて・・・ 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 新しい恋

    最近めっきり恋というものをしておりません。それはそれで、楽ちんでいいやと思う自分がいるのですが、やっぱりバレンタインのこの季節、心に隙間風がぴゅーと吹くんです。皆さんは今、恋をしていますか?その人とは、どうやって知り合ったのかしら?新しい恋を始めるための出会いって、どうやったら得られるのでしょう? 答えのない質問ですね。でもあたしが聞きたいのは、これからです。 男性の皆様。女の子のどんなしぐさが、あなたにはたまらないですか?こんなしぐさにドッキリしたなど、エピソード付きで待っています。

  • 恋のはじまり

    はじめまして。 突然なのですが、最近気になっている人がいます。 彼は27歳フリーター、私は彼のバイト先の上司(正社員)28歳です。 最近彼の行動が気になったり、もっと喋りたいなあと思ったり、 彼はバイト仲間の女の子と仲が良いのですが、一緒に帰っていたり、休憩時間が同じで一緒に外に出て行ってたりすると、付き合ってる??とか。 これは恋なのでしょうか。。ていうのも変な質問ですが、、 私は半年以上前に元彼と別れました。それから引きこもり生活だったのですが、 そろそろ結婚を意識した出会いをしたいと思っています。 バイトの子に恋なんてダメなのは分かってますし、雑談以外バイトの子とのプライベートの関わりはほとんどもっていません。 引きこもり過ぎて視野が狭くなったのでしょうか。 もっと他に出会いを求めなければと思っています。 乱文になって申し訳ありません。 28にもなってこんな質問・・・とは思いますが、、 何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • バレンタインに・・・

    こんばんわ。皆さんに質問させていただきます。 もうすぐバレンタインですが、会社に気になる人がいるのですが、 まだ告白はしたくないのです。 彼とは二人で食事に行ったりしたことはあるのですが、 すべて私から誘っています。 でも、いつもお会計は彼がしてくれます。 今度は、私がご馳走しようかな、と思っているのですが、 バレンタインに食事に誘って、告白はなしって不自然でしょうか? ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。