• 締切済み

自動的に更新するには

表示しているページを、設定した時間おきに自動更新するには どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.2

Internet Explorerのバージョンが分かりますか?  →画面がタブになるのなら「Ver.7」   画面がタブにならないのなら「Ver.6」以前 です。 Ver.6までなら、自動更新機能はありません。 最近出たVer.7については、私は分かりません。

回答No.1

補足をお願いします。 使っているブラウザ(InternetExplorerなど)は何でしょうか? 私は、Sleipnirという無料のブラウザを使っていますが、これには自動更新機能があります。 1~3600秒の間で、自由に設定可能です。

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
HAIEJVJ9
質問者

補足

マイクロソフト?のInternetExplorerだと思います