• ベストアンサー

鹿児島(九州)のグルメ(取寄せ)を扱う、ポータルサイトは??

いつもお世話になってます。 ちょっとリサーチで申し訳ありませんが ご存知でしたらお知恵を拝借させてください。 主に、鹿児島のグルメ系特産品などを扱う通販サイトを探しています。 グーグルで検索してみると 「晴天街」というサイトが結構大きい感じがしましたが ここよりも有名なサイトとかありますでしょうか? 楽天市場で調べてみると、どうしても焼酎しか出てこなくて・・・ どうかご協力よろしくお願いします。

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
key-ko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 参考にしてみます。