• 締切済み

ゾルゲル法を用いた亜鉛鍍金の防食機構について

shinya-tの回答

• shinya-t
回答No.1

こんにちは。質問みました。 ゾルゲル法の根本とディッピング法の根本の両者を取り違えていませんか? そもそも、溶液は何なんですか??質問の意図が見えてきませんが・・・ これでは答えようがありませんよ。 これを見られたら、よく検討してもう一度質問してください。答えることが出来るかもしれませんので。 きつい言いかたになりすいません。しかし、実際にゾルゲル法を使うものとして、あなたの質問は曖昧すぎます。では、ご検討を