• ベストアンサー

internet explorer の戻るについて

お世話になりありがとうございます internet explorer の戻るについてです バージョンは 6.0 **** sp2 となっています (os WINDOWS-xp-sp2) インタ-ネット閲覧していて 「戻る」を押すと かなりの確率で 「画面が表示できません」エラーになります どこかを設定すれば、この現象は改善されるのでしょうか 宜しくお願い致します

• ttk11
  • お礼率84% (147/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.2

キャッシュのため過ぎなら下記ページですが...さて?。 http://www.altavista21.com/member/fwerror.asp

ttk11
質問者

お礼

ご指定のホ-ムペ-ジでの 削除処理をしてみました たしかに「戻る・エラー」が減ったように感じます ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#144753
noname#144753
回答No.1

ツールバーで更新をクリックするか、キーボードのF5キーでできませんか?

ttk11
質問者

お礼

ありがとうございます

ttk11
質問者

補足

更新 や F5 ではエラーは出てきません 正常です