• 締切済み

つきあう前はやっぱり

youkorinrinの回答

回答No.11

元カノと結婚まで意識していたのに、別れてすぐなのに、 「別れてすぐだから、自分から付き合おうといえない」と言ってるのに、 あなたのことが「好きだよ」という彼が信じられるのですか? その言葉はHするための雰囲気を壊したくなかったからでは? Hしてしまったわけですし、彼があなたのことを本気なら過去がどうであれ、 お付き合いしてくださいっていうべきだと思いますけどね。 お互いに好きっていう自信があなたにあるなら あなたから告白してもいいと思いますが・・・ その後も連絡を取り合っているようですが、 それだけでは、彼にとってあなたは都合のいい女になりかねないと思います。 あなたが傷つく前に、はっきりさせたほうがいいと思います。