• 締切済み

つきあう前はやっぱり

youkorinrinの回答

回答No.11

元カノと結婚まで意識していたのに、別れてすぐなのに、 「別れてすぐだから、自分から付き合おうといえない」と言ってるのに、 あなたのことが「好きだよ」という彼が信じられるのですか? その言葉はHするための雰囲気を壊したくなかったからでは? Hしてしまったわけですし、彼があなたのことを本気なら過去がどうであれ、 お付き合いしてくださいっていうべきだと思いますけどね。 お互いに好きっていう自信があなたにあるなら あなたから告白してもいいと思いますが・・・ その後も連絡を取り合っているようですが、 それだけでは、彼にとってあなたは都合のいい女になりかねないと思います。 あなたが傷つく前に、はっきりさせたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 前のことって気になりますか?

    こんにちは。 彼とのこと、ときどき相談させてもらっています。 30代前半の私たちです。彼は2つ年下です。 彼はあまりいろいろなことにこだわらないタイプです。 だからなのか、時々彼は私が気になることを言います。 例えば、「前の彼とはどうして別れたの?」「今までに結婚したいと思ったことのある人はいる?」 この間気になったのは、変な話ですが、彼とエッチをしている時に、「なんでそんなに上手なんだろうって思う。彼に鍛えられたの?」って言われたことです。 思ったことを言葉にしているだけのような気もするのですが、ん~って思いました。 そんなこと聞くのはだめよって私は答えておきました。 以前のことって男の人は気になりますか? 特にエッチのことって、上手だなって思ったら引いてしまいますか? 私は別にたくさんの人と遊んだ経験があるわけではないし、前の彼に鍛えられたというわけでもないと思います。 お互いに気持ちがいいのがいいとは思っていますが…。 エッチだけでなく、もともと尽くし系なので。 彼はなんでそんなことを聞いてくるのかなって思い、質問させてもらいました。 私は彼が好きなので、いい関係でいたいです。 こういう質問にはどう答えるのがいいのでしょうか?

  • 付き合う前にエッチしてしまいました…

    はじめまして、大阪住み22歳の会社員の女性です。 11月後半に友達の大勢の飲み会に誘われ、その時に同い年京都住み22歳の大学生の彼と出会い、毎日メールのやり取りをしていました。 メールあまりマメではなく、めんどくさいと言っていた彼ですがおはようからおやすみまで毎日メールする仲になりました。 どんどんそんな彼に惹かれており、お互い「また次は2人でゆっくりご飯か飲みにでも行こう」「早く会いたいね」などと言いあっていました。私が仕事で忙しいのと、大阪と京都で少し離れていることもあり日がなかなか合わず、でも23日(昨日)約束出来、2人で会うことになっていました。 その日彼はわざわざ大学生ながらも雰囲気もいい高級な焼肉やさんを予約していてくれ、待ち合わせまで少し時間があったみたいでクリスマスプレゼントも選んでくれていました。焼肉もお酒もすごくおいしく、お互いのことを話し、たわいもない話し、すごく楽しくて、この後は少し静かなBARに行こうってことになり、2人で歩いてる時も私が少し酔っていたのもあり彼の腕を取りピタっとくっついていました。 BARでも色々話しが出来、彼といる時間がすごく幸せで終電気にしながらも帰りたくない方を優先してしまい、結局彼とホテルに行くことになりました。(お互いが帰りたくなかったら2人でホテルでも行けばいいよ、何もする気ないし)と以前メールでもそんな話をしていました。 ホテルへ向かってる途中次は手をぎゅっと握ってくれ、そんな優しい彼にどんどん惹かれて好きになっていました。 ホテルに着き、お互い「絶対に何もしないでおこう」って約束をしていて彼も「俺も酔ってて眠たいしすぐ寝る」などと言いあっており、彼はホテルに着いてすぐベットで寝かけていたので服もそのままだし着替えて寝たら?と彼を起こそうとすると、お互い見つめあい、チューしてしまい、倒されましたが私は拒みました。彼も無理やりではなく「そーやんな、アカンわー」とお互い酔い冷ます為、寝る為にもまずはシャワーに入り、出てからは2人で普通にテレビを見てましたが、また雰囲気でチューして、エッチな感じになりましたが拒んで「そんな関係になりたくないし、女の子ってエッチしたら情入って好きになってしまうからさ…」などと言い彼は「そんなセフレみたいな関係になるつもり俺もないし、ただ今お互いがしたいって思ってるし、そんなこと関係なく、したいならしてもいいんちゃう?」っと言うことに私も彼に惹かれて好きになっていたので本当は付き合ってないしダメとわかりながらもお互いがしたいならいいかな。と思ってしまいエッチしてしまいました。終わってからも、寝てる時も、朝も彼は優しくずっとぎゅっと抱きしめてくれてました。 次の日は前から彼は「夕方からは男友達とクリスマスパーティある」と言っていたので昼にはバイバイの予定で、ホテル出て駅まで送ってもらいバイバイだと思っていたのですが、彼がコーヒー飲んで行こう♪といってくれもう少し一緒にいれることがすごく嬉しかったのと、駅でバイバイしてすぐに彼から「ホームちゃんとわかった?俺眠いー」などと心配、普通にメールくれたことでエッチしてしまったけどそれだけの目的ぢゃなかったんだ、と安心と嬉しさでホッとしました。 私が家に帰るまでも眠たいと言いながらもずっとメールくれていて、着いたので電話して喋ってたのですが、内容が「次は大阪のご飯やさん紹介してなー♪」と言われたので「次は大阪でご飯行こう!イルミネーション連れてってほしい♪」と言いましたがそれは「寒いからNG、普通にご飯とか買い物ならいく、俺からまた誘うよー」と言われたのと、「お前もちゃんとした彼氏作れよー」と笑いながら言われ、「あんたもいい彼女つくるんやで」と言う会話と「会って別れたとこでメールもずっとしてたのに電話ってさみしがりやか(笑)重たい女やなー、彼女でもしんどくなりそうやわ(笑)」と笑いながらもショックな一言。その時の会話がすごく傷つきました。その時、「あ、彼女にはなれないんだ。そういう風には見てくれてないんだ」と思いましたが、その意味はなんだと思いますか? また電話の後のメールでいつもならなんやかんやでお互い遊んでる時はメール返さなかったのですが、「ぢゃあまたねー」とメールを終わらすようなことを言ったことがなかったのに、彼が今からみんなでクリスマスパーティするとわかってながらも「あ、メール終わらせるんだ」とショックともう恋愛対象ではなくなったんだと思い、エッチしてしまったことの後悔で涙が止まりません。 長文で本当に申し訳ありませんが、ここでみんなにお聞きしたいです。 (1)エッチ目的で会ったのか (2)恋愛対象ではないのか (3)今から挽回出来ることはないのか (4)付き合う前にエッチをすると付き合うことは難しいのか (5)また前みたいに連絡を取り合いたかったら私からメールしても重たいと思われないのか どうか相談に乗っていただけると嬉しいです。本当に悩んでいます。よろしくお願い致します。

  • 彼の気持ちがわからなくて悩んでます

    私には今、友達以上恋人未満の人がいます。 彼にキスされたり、エッチなことをされたことがありましたが、私は彼が大好きなので、そういう対象に見られたことに関してはとても嬉しかったのです。 結構前に私から告白をしたところ、ふられてしまったのですが、その後も二人の関係は続いています。 エッチなことをしたとはいえ、最後までしてはいないので、体が目的ではないと思いますし、会いたいとか、声が聞きたいとかと言っていたので、もしかしたら私のことを好きになったのかもという期待もあり、先日、再度告白をしました。 結果は、ダメでした。 この人は、もうずっと私のことを好きになることはないのでしょうか。 好きじゃないなら、なんでそんなことをするのか。 そんな人と会うだけ時間の無駄なんじゃないか、見返りを求めるからいけないのか、 友達にも相談できず、ひとりで色々考えても答えは出てきません。 皆様でしたら、この状況をどうお思いになるでしょうか。教えてください。

  • 彼のために何かしたい。6年前に別れた彼。

    現在24歳女です。 高校時代に2年付き合っていた彼(同じ歳です)のことで相談です。 学生の彼は、もうすぐ国家試験や研修があり、大変そうです。 そんな彼に、何かしたいです。ですが、彼女でもなく、友達にもなりきれていない私にできることはなんでしょうか? 彼と別れてからの4年近く音信不通ですが、偶然再会しました。 再会当時は、お互い恋人がいて、偶然の再会への感動と、とても懐かしい思いでいっぱいでした。 それから、共通の友達も含めて2回ほどあったり、数か月に1度電話をしたりしていました。 電話は、彼からかかってくるときは、何か悩んでいるときなようで、 私からするときは、元気かなあと漠然と彼のことを思い出すからです。 ですが、先日、久しぶりに2人きりで会いました。 いろいろあって、自分に自信をなくしていて、彼に電話をして話しているうちに、会うことになりました。 ごはんを食べることが目的だったのですが、話の流れで、彼の部屋に行くことになり、泊まりました。 えっちはしていません。彼にふられてから、1年近くひきずって、新しい好きな人がやっとできて(別れてしまいましたが・・・)、 たまに連絡をとったりという私にとっては、良い距離を保って彼との関係を築けていると思っていたので、 中途半端な関係になるのはまずいと思いました。 ですが、抱き合ったり、手をつないだり、隣で寝ていると、とても安心した気持ちなり、信じられないくらい居心地がいいんです。 かといって、好きではないと思うんです。安心はあるけど、ドキドキがまったくといっていいほどないんです。4か月前に別れた前の彼をまだ好きな気持ちがあるということもありますし。 彼にとって、私の存在がどんなものかは分かりません。ただの元カノと言われればそうですし。 でも、私の知る限り、好きでもない子を、部屋にあげたり、えっちしようとしたりするタイプではありません。 彼も男ですし、なんとも言えませんが・・・。 私は、彼の特別な存在になりたいと思っていました。彼女がいるなら、それでいい、でも彼女がいないなら、私が支えたいって。 元カノでまだ連絡をとっているのは、私だけなようで、悩みの電話もかかってきたりするので、 特別といったらおこがましいですが、ちょっとは特別な存在になれてるかなって思ってます。 別れた理由は、分かりません。ふられたのですが、4年後再会したときに、理由を聞いてみても、分からないということでした。 浪人をすることになった彼は、私との別れを選んだ。私では、彼を支えきれないと、彼は思ったんじゃないかなと思いました。 うそかほんとか分かりませんが、1年間の浪人生活を無事終えたとき、私と復縁をしようか迷ったらしいのですが、 前に進もうと思い、思いとどまったそうです。 長々とごめんなさい。 今、私は、彼に何かしたいんです。 これから試験や研修にどんどん追われる彼のために何かできないかなって思ってます。 彼に会いたいとか、声が聞きたいとか、そういう好きを感じる気持ちはありません。 付き合いたいというのではなく、一生支えたい、彼が迷ったとき悩んだとき、何かしたいって思います。 今まで、私に恋人がいたからかもしれませんが、彼に彼女がいて悲しいとかつらいとか嫉妬とか感じたことはありません。 今も、そうかと言われれば分かりません。でも、新しい彼女ができて、その子と幸せになれるならいいなって思います。 でも、彼女がいないので、支えたいって思うんです。 この気持って何なのでしょうか? 私が今彼にできることは何でしょうか? 次会う機会があったときに、栄養ドリンクとかを差し入れすることしか思いつきません。 とても長文ですよね。読んでいただいてありがとうございます。

  • 5年付き合っている彼氏 付き合う前に・・・

    みなさま 投稿をご覧くださりありがとうございます。 現在、私には約5年付き合っている彼氏がいます。 学生時代に付き合い始め、現在は彼は20代半ば、私は前半です。 関係は周りから見ればかなり順調です。 必ず週末はデートしたり、旅行したり。。。 お互いの誕生日やクリスマスはもちろん外泊で出かけたりしますし、 が、私が一人で勝手にあれこれ考えてしまい気になって落ち込んでもやもやして・・・ というのがなかなか治らず、不安だらけです。 中でも最近すごく気になってることがありまして。。 私たちは、付き合う前に体の関係を持ちました。 初めて会った日、とかではなく大学の仲間だったのですが知り合って2、3ヶ月くらいの時に食事に出かけ、そこで関係がありました。 お互いに、お互いが好きなのかも・・・?という感じの雰囲気でのお食事でした。 なんとなく、いい雰囲気というか。 その後、特に付き合おうとかもなく2,3回デートしたと思います。(かなり前なので記憶が曖昧です。すみません。) ですが、このままの関係ではだめだと思いどう思っているのか聞いたら、 「○○(わたし)のことがほんとに好きなのか、Hしてくれたから好きなのかわからなくて何もいえなかった。」と言われ、その後告白されました。 それから5年近くたちます。 彼はまじめな性格で、私の前に付き合った人も1、2人くらい。(彼の話によればです) 付き合った当初、女の人と遊ぶような人ではないな、と感じたのを覚えています。 今でも、仕事が忙しい中2人の時間を大切にしてくれてとても感謝しています。 ですが付き合いはじめのことを思い返してたら急に不安になってきたんです。 付き合う前に関係をもったりいちゃいちゃしたり・・・できちゃう人なのかな? そんな風には思えなかったけど、実はそういうことに抵抗はない人なのかな。 今でも、もし迫られたりしたらそういうことしちゃうのかな、、、と。。。 そうではなく、不器用で、そうなっちゃったのかな。。だったらいいけどな。。。 とか色んな考えがぐるぐるしています。汗 自分を棚にあげてひどい考えだというのは承知です。 じゃあお前はどうなんだ、と言われたら何もいえないのですが、 彼のことが大好きで大切で、、今後ずっと一緒にいたいと強く思っているのでなんだか不安なのです。 付き合う前に関係をもったことがあるからって、誰とでもそうなわけではないのでしょうか? 付き合う前に関係をもってしまったけど、男性はその後その相手と長く付き合うことができるものですか? 確かに順番は逆だったけど、 今はほんとに大切で愛してる とか思ってくれていたら嬉しいなぁなんて思っていますが こんな風に思ってくれる方もいるのでしょうか?? 彼に、付き合いはじめの時どう思ってた? と聞きたいのですが(もちろん冗談っぽくです)聞けず。。。 今が幸せならいいんじゃないの? と思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが。。。 確かにそうなんですが気になりだすと、すごくもやもやしてしまって答えを見つけたくなってしまいます。 自分に甘く、未熟な考えばかりで申し訳ありません。。 ですが、皆様にアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人がいます。

    きっと好きになってはいけない人です。 私は19歳の大学生 相手は29歳の既婚者 相手は会社を経営していて忙しい人ですが毎日連絡くれます。 休みが合えば会います。 彼は凄くモテる人です。 奥さんとは別居してるらしいです。 彼女はちょっと前までいたらしいです。 奥さんいるのに?なんて聞けなかった。 薬指の指輪が辛い。 彼は酔ってたから忘れてるとは思うけど エッチをした人数は100人以上 元カノは一桁 って言ってました。あり得るから辛い 私はまだ彼とエッチしたことないです。 泊まっていかない?って言われたけど エッチのみの関係なんて耐えられない。 だから好意なんてないふりします 好きなこと必死で隠してます。 連絡が数時間来なかった時は 他の女と電話してるんだ って思ってしまいます 今日はきっと女と会ってるんだ 明日はどの女と会うんだろう って思ってしまいます 私は彼がお金持ちだから好きな訳じゃない 私と彼は恋人じゃないのに 辛くて苦しくて寂しくて 恋人なんてなれないのに 勝手な想像に嫉妬して 離婚して欲しいと願ってる 私は気持ち悪い 頭おかしくなりそう。 既婚者を好きになってはいけない人ですか? 不倫は駄目な事ですか? この気持ちは時間が解決してくれますか? 私はただの遊びなんですか? 私は彼が構ってくれなくなったらどうしよう。 いつかエッチすらしてしまいそう。 どうしたらいいのか解らないです。

  • 別れた彼とエッチしたい想いで葛藤しています。

     3年付き合った彼と3ヶ月前に別れました。彼の身勝手さと私と結婚する気がない、その他細々と考えが合わなくなったからです  別れた頃はいろいろありましたが、今は落ち着き連絡をとるようになりました。会ってはいません。  私の気持ちは少しずつ整理して今気になる人がいます。でも彼はまだ未練があるらしく、「会いたい」とか「寂しい」とかメールがきます。  そのメールを見るたびに、心が締め付けられ「きゅん」となり、彼からの抱擁や二人で寄り添っていたことを思い出します。  今まで三人と経験しました(彼が三人目)が、彼とのエッチが一番相性が良かったせいか、別れた後も「彼とエッチしたい」と思ってしまいます(一人目二人目と別れた後はそういう想いはありませんでした)。  復縁は考えられません。でも彼の抱擁が忘れられず、「彼とエッチがしたい!」と思ってしまいます。  私の性欲が強いと思いませんし、男性なら誰でもいいからエッチをしたい!というわけでもありません。  別れた後一切彼と会ってはいませんが、また彼と会ってしまったら、この想いが止められず、彼とエッチしてしまいそうです。  そうならないように彼と会わないようにしていますが、この想いがいつまで我慢できるか、自分でも不安です。  私は彼と復縁したいわけではないので、次の人にいく想いはあります。  別れた彼のことは嫌いではないけど、友達以上恋人未満という感じです。    今まで別れても「元彼とエッチがしたい」という想いがなかったので、今回こういう想いが出てとまどっています。  私は実はすごいすけべぇ~なのでしょうか?こういう想いが出ている私はおかしいのでしょうか?  「元彼とエッチがしたい」という想いはどうしたらいいでしょうか?  相当困惑しており、文章にまとまりがないと思いますが、いろいろな意見を聞いて、どうするか考えたいと思っていますので、よろしくお願い致します。  

  • 婚約中。10年前に好きだった人が夢に。

    今お付き合いしている人と結婚話が出ている。お互い思いやりをもって接することができるし、良い関係を築けていると思う。喧嘩も一度もしたことがない。 それなのに突然、10年前に好きだった人が夢に。10年間思い出したことは一度もなかったのに、ここ2ヶ月で2回も。 ちなみに彼とは恋人にはなれなかった。お互い好きな時期がすれ違ってしまったために。 夢の中でも私には現実通り恋人がいる。だから今さらどうにもならないと言いながら、罪悪感を感じている夢。 彼は今何をしているかも分からないし、もしかしたら結婚だってしているかもしれない。もちろん、連絡を取る気も、現状を探る気もない。 でも胸が苦しくて、誰にも言えないからここで吐き出させてほしいです。

  • 付き合う前にSEXする

    前回の質問に回答いただいた方々ありがとうございました。 実はAVの件で話していた際に、流れで過去の話になっていて。。。 (男はいやじゃなくて好意があればエッチするんだよ。 でも恋愛目的だけどという話でした、彼がちょっと変な表情をしたのでそれってどういう意味?と聞いた時、話したくないって言いましたが聞いてしまいました。 ) その時はAVの件で頭がいっぱいであまり?考えていなかったのですが、 過去の経験人数が10人?くらいでそのうち彼女になったのは4人。 彼女のうち2人もエッチしてからつきあったみたいです。 ちゃんとは聞いてませんがなんとなく女性から迫られて、みたいなのが多かったみたいです。 彼氏は38歳です。 私に知り合う前にも一人そういう方がいて、何度か迫られたけど断ったりしてたけど 最終的にエッチしたが宗教に入っていたことが分かって付き合わなかったみたいです。 彼が言うには付き合う前にするのも後にするのも順番が違うだけ。 私は付き合う前半年くらい友達期間ででも何考えてるかわかんなかったし、 どうしたらいいのかわかんなかった。 でも私とも付き合う前にエッチしてた可能性はゼロではない。 →じゃあ今付き合ってなかったかも?→だって付き合ってからエッチしたじゃん →あとにひけなかったってこと?→そうじゃない→エッチががっかりだった? →それはない、こうした方がいいとかはあるけど と、今考えるとよくわからない・・・ 確かに順番が逆なだけってのはわかりますが。 何かがいやで(女性の方も、彼氏の方も)付き合いに至らなかったんですよね。 体なのか宗教とかなんかわかりませんが。。。 それもわかるんですが。。。 自分のなかでこんがらがってます。。 全部付き合うつもりでエッチしたよ、とは言ってるんですが、 実際はそうはならなかった。。 いやだったら付き合わない、それだけなんですけど。。。 私はいろいろあって怖くてSEXが好きな人とできずにいたので そういうのが自分の中でまったくなくて、 自分とまったく違う人生だった彼氏。。 振られてばっかだよ、 とかいつもおれもてないみたいなことばっかり言ってて結構かっこいいのになー って疑問に思ってたんですが、それがもてるとは言わないかもしれませんが、 もてる男のひとはエッチしてから、って結構あるんですかね?? 私もすばらしい過去ばかりではなく、言いたくない過去もあるし、 けがらわしいといわれる過去もあります。 知らなきゃよかった。。。 聞いたのは数日前で今更パニックってます。。。 誰とでもいいわけじゃないし、体目的だった人はいない、 全員付き合うためにエッチした。 でも全員と付き合ったわけじゃない・・・ おれ襲うように見える?ともいわれ、私にはなんも手を出さなかったから 女性からこられてたタイプなのか。。。 だからいいのか。。。パニックってます。。。

  • もう好きでいちゃいけない

    もう大好きじゃだめなんでしょうか。 相手には恋人がいます。 なので振られるのはわかっていましたが、告白して振られました。 その後、関係は壊れない。 それはちゃんと相手の気持ちを受け止めてないって事だからと言っていました。 でも、冷たくなっています。 話題も遠慮なく恋人との楽しい話をしてくるようになりました。 向こうからの連絡も来なくなり、こちらから連絡するばかりです。 話していても、向こうはどこか楽しそうじ、ゃありませんし、前は喜んでいた話題も喜んでくれません。 これは優しさだとおもいますが、違いますか? これ以上は、期待させるわけにはいかない。 そう思っているのでしょうか... 辛いです。でもやっぱり好きです。 もう大好きじゃだめですか? また気持ちを伝えたら連絡とってくれなくなると思いますか?