• 締切済み

国内で天蓋つきのベットがうってるお店またはサイト知りませんか?

天蓋つき(カーテンのついたいわゆるお姫さまベット)のベットを探していて最近やっとディノスで1つ見つけたのですがその他かなり探したのですが国内のお店かサイトであつかいのあるお店がなかなかみつからず海外だと種類も豊富にあったのですが発送料のことなどから考えるとやはり国内でみつけたらな、、と思っています。知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.3

後付けの物になりますが、私の会社の直営店で取り扱いしています。 素材はアイアンになります。ハンドメードなのでオーダーも対応できますよ。 今年は天蓋をリーズナブルにしたモスキートネットが我社のヒット商品になってまして、6月まで入荷待ち状態です。 天蓋のご要望でしたら、ぜひショップに行って見てください。 オリジナルファブリックを中心に展開しておりますので他に無い生地で各種オーダーにも対応しております。 現在天蓋をディスプレーしているお店は無いのですが、(モスキートネット展示の為)横浜ワールドポーターズ店には、ストックがあります。 他に、代官山本店、横浜そごう店、大丸梅田店、伊勢丹プロモーションショップ、 に出店しています。 La Maison d'Epice (ラ・メゾン デピス)といいます。 モスキートネットは、代官山本店と、横浜ワールドポーターズ店にて展示しています。 よろしくお願いします。

参考URL:
http://www.needk.com./
  • KINGBIRD
回答No.2

こんにちは、yuri0meさん。  天蓋つきベッドなんていいですね。  さてどちらにお住まいかわかりませんが、私は東京新宿のコンランショップで見ました。参考URLにコンランショップ日本店のURLを載せておきます。  あと丸井インザルーム、FOB COOP(でしたっけ?)、やはり新宿の三越南館後に建った家具専門の店(I.D.Cでしたっけ?ATCでしたっけ?ああ大塚家具の皆様ごめんなさい)で見たことがあります。

• pekotarou
回答No.1

天蓋付きのベッドは結構珍しいですよね。 以前「ニトリ」というお店で見たことがありますよ。 このお店では、天蓋だけの別売りもしていたと思い ます。丸い枠に薄いシフォンのような布がかけて あって、それを天井から吊すタイプでした。しかも とてもこのお店の商品はとても安いんです。 天蓋付きベッドは私も以前探したことがあり、お店 では気に入った物が見つからず・・・カーテン生地などの 大型生地を扱うお店で薄くて透けるシフォン生地を 購入してきて、適当にヒダを付けて画鋲で天井から 下げました。けど、天井に画鋲だとなんとも格好が 悪いので、ホームセンターでベッドに似た色の板を 買ってきて画鋲を隠すようにして両面テープで貼り 付けてみました。 なかなか雰囲気良く出来上がって、しかも安かった です。見つからなかった場合はこういう手もあるかも しれないです。飽きたらスグに取れますからね。 あまり参考にならず、ゴメンナサイ。 ニトリの他にも、住商オットーのカタログでも見かけた 事があります。参考URLはニトリのHPです。それ以外は こちら↓です。お気に入りの一品が見つかると良いですね☆ http://aol.coozee.com/shop/shop_detail.php?shopid=78

参考URL:
http://www.nitori.co.jp/