• ベストアンサー

最近の流行をチェックできるサイト

ってないでしょうか 先日TVでくりーむしちゅーが司会のTVで 9択パネルが出てきて 例 walking tour これは今はやってるものですが なんのことでしょう みたいなクイズをやっていました。 答えをみたりして結構面白くって それはTVですが NETで最近の流行りもの(特にNETで検索できるもの >>この服はやってるとかは特に不要 ありませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

話題になっていることなら「兆」はいかがですか?

参考URL:
http://kizasi.jp/

関連するQ&A

  • ファッションの流行を知りたい。

    メンズ、レディース問わず、ファッションの流行を調べるのに適したツールを教えていただけないでしょうか?(例:雑誌、ネット検索など)

  • ルッキズムと、流行りの服を着ないといけない風潮

    ルッキズムという言葉を最近知りましたが、 以下の事はルッキズムとも少し関連あるかと私は思いますが、 1990年代頃から、 流行りの服を着ないといけない風潮、 流行りの服を着ないと 「ダサイ」とか「オタク」とか言われる風潮が、 強くなっていると思うのですが、 その風潮に名前は付いていますか? その風潮に対する反論をネットなどで探すには、 なんという言葉で検索すれば良いですか?

  • このテレビ番組のタイトル・・・

    深夜の時間帯の番組だと思うのですが、面白かったので、次回も見ようと思ったらタイトルがわかりませんでした。ご存知の方いたら教えてください。内容は以下の通りです。 100人くらいに「○○といえば・・・」という質問をした答えのランキングがあり、回答者は、ナンバーワンの回答とオンリーワンの回答をそれぞれ予測するというクイズ形式のものでした。 司会はくりぃむしちゅーで、勝俣さん、飯島愛さんが出演していたというのを覚えています。 何かの番組の1つのコーナーかもしれません。 次回も見たいのでご存知の方教えてください。お願いします。

  • ここ1年以内の深夜番組(スポーツに関する質問に回答する内容)

    題名のとおりなのですが、時々深夜で見ていた番組が そういえば最近みないなぁと思い、なんという番組 だったのか、いつの間になくなったのか気になってます。 視聴者からのスポーツに関する質問に答えますという 趣旨の番組だったのですが(たとえば、初心者でも プロのようにうまくフライを取る方法を教えてとか) クイズ形式で4名の回答者がそれぞれ自分の考える 答えを出してから、正解を発表という流れでした。 出演者は毎回でていたのがくりーむしちゅー、あとは 元スポーツ選手のタレントなどが出ていました。 くりーむしちゅーの上田さんはウンチクによる 回答で、一方、有田さんの方は途中からクビに なって、女の子と2人で回答といった構成になって いたと思います。 司会者はだれだったか忘れてしまいました。 なんという番組だったかご記憶にある方お教えください。

  • にゃんこ先生、夢の中でクイズ番組に出るが答えれず、司会者の正解に納得する

    にゃんこ先生といいます。 先日、夢を見ました。 夢の中で自分がクイズ番組に出て、司会者が出す問題に答えていました。 とてもリアルな問題で、うーんと悩んだりするものの、答えが分からにゃかったりしました。 その後、司会者が正解を言うと、にゃるほど、とすごく納得したりしました。 しかし、よくよく考えると、同じ自分の脳の働きで夢を見ていることにゃのに、後で司会者は正解を言うのに、その前の回答者での立場では正解をどうしても思いつきませんでした。 起きている時には、自分で自分にクイズを出すにゃんてありえないと思います。 このような夢ってありうるでしょうか。 どのような脳の仕組みにゃのでしょうか?

  • とろとろじゃなくて、食感のあるプリン

    みなさん、こんにちは。 最近は「とろとろ」「とろ~り」「なめらか」と言ったキーワードのプリンが流行と言うか主流ですよね。 先日食べる機会がありましたが、正直なところまた食べたいとは思いませんでした。味が不味いとかではなくて、いつまでもクリーミィーで(苦笑)食べた気がしないのです。 こんなのはカスタードクリームと生クリーム混ぜて食えばいいじゃんと思ってしまうのです。 そこでお願いなのですが、今の主流じゃない重めの美味しいプリンをお取り寄せできるネットショップはないでしょうか? 色々検索しましたが、出てくるのはほとんど「とろ~り」「とろとろ」ばっかり…。 ちなみに具体的な例ではセブンイレブンの「たっぷりプリン」やモロゾフさんの「パンプキンプリン」くらい重めなものが好みです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クイズ番組は「クイズショー」だと思いますか?

    アメリカ映画「クイズショー」では、スポンサーである製薬会社の意向により、TV局が事前に回答者に答えを教え、番組を盛り上げようとするヤラセが出てきます。 以前やっていた、島田伸介が司会のクイズ番組「ヘキサゴン」では、回答者のレベルが低いため、事前に全員に一度、回答を教えてからクイズをやっているとのことでした。 タイムショック、ハンターチャンス、からくりTV等、クイズ番組も多種多様ですが、他にヤラせをやっているクイズ番組はあるのでしょうか? 私は、たまにカンペ読んでいるかなと思う人を見る時があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6

  • 美味しい泡の出来る 信楽焼きの 高畑さんのビール ジョッキ

    美味しい泡の出来る 信楽焼きの 高畑さんのビール ジョッキ 先日「ためしてガッテン」のスピンオフ番組で くりーむしちゅーの有田さんが司会の番組で 「ビールのおいしい飲み方」と言うのをやっていましたよね? その中で信楽焼の高畑さんと言う研究員の方が 美味しいビールを飲める ビールジョッキを発明したとか 放送されてましたが どこでそのジョッキは購入できるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら 情報お願い致します<(_ _)>  追伸 私は京都在住なので ネットショッピングで発売がなくても 当地(信楽)に行く事も可能です。

  • 薄い(?)クリームシチュー

    ベルギーの地元ビストロで食べたものを再現しようと思っています。 イメージは ・クリームシチュー(インスタントルーではない)がうすくなったもの。 ・味はかなりポトフに近いかんじで色は白。 ・シャバシャバのクリームシチュー。 そこで、知恵を貸して下さい! このクリーミーさのもとと思われる白いものは、何を入れれば良いと思いますか? 味からして、ポトフを作り、それにアレンジをするかんじで作りたいと思っています。 アレンジは、牛乳、生クリーム、それともホワイトソースを作っていれた方がよいか、、 どれがおいしそうですか? メジャーではないらしく(たぶん)、ネット検索しても出てきません。 なので、そりゃまずいだろ!とか 料理の出来る方からのご意見をおうかがいしたいです。(ホワイトソースはめんどくさいので避けたいのですが、、牛乳とかナマクリームだと匂いがきつかしら?)よろしくお願いします。

  • 豚肉を使ったアイルランド風シチュー

    以前良く行った店で単に「シチュー」というメニューがありました。 でも普通のシチューではなくて豚のばら肉のかたまりをホワイトソースで煮込んだものでした。角煮のホワイトクリーム仕立てっていう感じでとてもおいしかったです。店主にこれは何って聞いたら、以前雇われていたアイルランド人に教わったものだという事でした。引っ越したため店主にも聞けず、ネットで調べてもラム肉のものしか検索できません。 レシピのヒントを教えてください。

専門家に質問してみよう