• ベストアンサー

最近の流行をチェックできるサイト

ってないでしょうか 先日TVでくりーむしちゅーが司会のTVで 9択パネルが出てきて 例 walking tour これは今はやってるものですが なんのことでしょう みたいなクイズをやっていました。 答えをみたりして結構面白くって それはTVですが NETで最近の流行りもの(特にNETで検索できるもの >>この服はやってるとかは特に不要 ありませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

話題になっていることなら「兆」はいかがですか?

参考URL:
http://kizasi.jp/