• 締切済み

我慢できない

noname#23739の回答

noname#23739
noname#23739
回答No.2

私も既婚者ですが、 パパとママが仲が良くないことを子供はしっかりわかっています。 うちはまだ子供は10ヶ月ですが、少し夫と口論になると 心配そうに見ていますよ。 子供のために離婚しない、ではなく、子供のために笑顔でいられるために 離婚するという選択もあると私は思います。 でも奥様も本当にお金だけが目的なのでしょうか? どうしたら円満にできるか奥様とお話しされてはいかがでしょうか?

snow_drp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 その通りですね。子供はとても敏感です。子供に悲しい思いをさせないように我慢していましたが、やはり今回は耐えきれなかったです。