• ベストアンサー

バックアップディスクについて。

roadraserの回答

• roadraser
回答No.1

エクスプローラでバックアップディスクはコピーできないと思います。 バックアップDISKはそれ自体でブートできるようにbootファイルがついていると思います。 ブートファイルも含め丸ごと複製しバックアップを作るのであれば専用ライティングソフトでCDを丸ごとコピーしてください。 そうしないと隠しファイルはコピーできないでしょう。

noname#24054
質問者

お礼

やはり出来ないのですね。 有難うございました。