• ベストアンサー

ビデオカードのテレビ出力について ゲフォ7300GS

SHOP PCを購入しNVIDA GeORCE7600GSがついてます。 はじめてのSHOPPCでわからないことがあるので教えてください。 1.このカードの型番を知りたいのですが、どうやって調べれば   いいのでしょうか。ちなみにASUSというメーカだということは   わかってます。カバーをあけて型番を確認しなければいけない   のでしょうか。 2.S端子を利用してTVに出力してみたのですが、壁紙しか表示   されません。グラボの設定の問題なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>1 恐らくEN7600GS SILENT/HTD でしょう。 現状、ASUSでGeForce 7600GSはこれしかラインナップされてませんから。 http://www.asus.co.jp/products3.aspx?l1=2&l2=6&l3=271&slname=GF7600 まぁ、実際にケースあけて確認したほうが確実ですけど。 >2 デュアルモニター扱いになってるだけでは? 画面のプロパティ-設定 より設定して下さい

rover6
質問者

お礼

ありがとうございました。 1については価格.comでメーカー グラボで検索したら複数でてきたので?と思いましたが良く見ると型番がいっしょでした。 2は御指摘のとおりデュアルになっていました。 助かりました。