• 締切済み

彼女持ち男の誘い方

mihotyannの回答

回答No.5

友達との友情を壊してもいいと覚悟の上なら 素直に 「貴方が気になるから2人で会いたい」と伝えればいいのではないでしょうか? 残念ながら そんな都合よくいく方法は ないと思います どんなカタチであれ 友達に内緒で彼に会う時点で 裏切りとなると思います  彼と友達 どちらが大切ですか?

mm_2451036
質問者

お礼

>彼と友達 どちらが大切ですか? 自分の友達である彼女がいるというのに諦めれなかったという時点で 友達よりも彼を取ったと思っています。 友達を裏切ることになるのはわかっています。 誘うということでその覚悟はできているつもりです。 素直に自分の気持ちを伝えたいと思います。 ありがとうございました。