• ベストアンサー

Windows Media Playerのダウンロードについて?

もともと私はWindows Media Player9を使っていたのですが、最近、最新版のWindows Media Player11をインストールしました。しかし、どうも前に使っていたWindows Media Player9の方が使いやすかったような気がするので、今のWindows Media Player11から前使っていたWindows Media Player9に戻したいのですが、お恥ずかしい話戻し方がわかりません。 わかる方はどうか教えてください。お願いします。

• matoto
  • お礼率74% (139/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→変更と削除→Windows Media Player11→変更と削除をクリックすると「Windows Media Playerをこのコンピュータで以前使用していたバージョンに戻します。続行しますか?→「はい」で、元のバージョンに戻ります。

matoto
質問者

お礼

回答ありがございます。元に戻りました。

その他の回答 (2)

• arshia
回答No.3

[コントロールパネル]→[プログラムの追加と削除]を開き、[プログラムの変更と削除]を(更新プログラムの表示)をチェックして開きます。 表示されたプログラム一覧の「WindowsXP ソフトウェアの更新」中に、Windows Media Player11があるのでクリックすると「Windows Media Playerをこのコンピュータで以前使用していたバージョンに戻します。続行しますか?という表示が出るので「はい」をクリックするとロールバックが始まり、元のバージョンに戻ります。

matoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。戻りました。

• -com
回答No.2

11をアンインストール→9を再インストール たしか、11はベータ版でなかったかな。私は、10を使っています。

matoto
質問者

補足

すいません。お恥ずかしい話なのですが、アンインストールの仕方がわからないです。