• ベストアンサー

ショットワークスで…

ショットワークスでアルバイトに応募したのですが、何も返信が無いままエントリー期限が切れてしましました。 (48時間以内に企業からの返信がないとエントリーが取り消される、っていうやつです) 改めて応募しようと思ったのですが、そのアルバイト募集が見当たりません…。 応募の期限は23日までとなっていたのですが。 こういうことってあるものなんですか?それとも、私の登録の仕方が何か間違っていたのでしょうか…?? 初めて利用したのでよく分かりません;; どなたか教えてください;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50030
noname#50030
回答No.1

アルバイト募集サイトに 企業側として使用した事があります。 募集人数にもよりますが、 返信漏れが発生する事はありました。 人材が確保できるまでは漏れないのですが 確保後に、不採用扱いになる人まで コストをかけてられない という理由からうやむやの状態で 募集を終了したことがあります。 登録の不備もあると思いますが バイト募集サイトでは↑のような事は多々あります。

abow
質問者

お礼

早速のお答え有難うございます。 多々あることなのですか。 だとしたら、多分不採用だったのだと思います…。 勤務日数あまり多く出してなかったので。 どうなったのかよく分からなかったので安心しました^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wrappin
回答No.2

私もショットに何度も応募したことあるけど、そんな事しょっちゅうあるよ。 まわりにもショットで仕事取れた人ってホント聞かない。 登録時に口座番号やら細かい個人情報求める割にいい加減だからあまり期待せず、他のサイト当たったほうがよいかも。 基本的に先着順で採用者だけ連絡するし、散々焦らせた挙句、仕事日前日の夜10時過ぎに不採用の通知するふざけたとこだよ。

abow
質問者

お礼

Σそうなんですか…! 何も連絡無ければ不採用ってことですか。 あまり親切ではないのですね…。 他を当たってみることにします。 回答ありがとうございました。