• ベストアンサー

朝が起きれません。

sachikotayabooの回答

• ベストアンサー
回答No.3

今年の目標を「早寝早起き」に掲げ(笑) この本を読んでみました。 佐藤伝氏著「幸運を呼びよせる朝の習慣」 私は夜型で朝起きれないことに、心底自分自身に情けなさを 感じ続けてきました。 とはいえ、朝は絶対起きなくちゃいけないもの。 どうにか気持ちよく朝を過ごしたい。 この本には、そんなヒントがたくさん書かれています。 それも簡単に実行できることばかりなので、もしよかったら 参考にしてみてくださいね。 私も中3と中1の子ども達とこの本を読んで、毎朝今までより 少しはマシな朝を過ごしています(笑) 子どもも、朝の時間に余裕が出来るのが嬉しいらしく、 今まであんなに起こすのに苦労していたのに、 頑張って起きてますよ。 気張らずに、いい方に向かうといいですね!