• 締切済み

カーテンの仕入れについて

ネットでのカーテン販売を始めようと思っています。 しかし、なかなか仕入れ先が見つかりません。 どこに、どういう風にコンタクトを取れば良いのか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ha60
回答No.1

個人ですか? 現金仕入れなら、どこでも対応していただけます。 カーテン製造元に直接、連絡をとれば良いと思います。 カーテンは柄・サイズ・材質・あまりに種類が多くて、 在庫の事を考えればネットでの販売はたいへんでしょうね。