表参道のガレット(クレープ)屋さんの名前

このQ&Aのポイント
  • 表参道にあるガレット(クレープ)屋の名前を教えてください!陽気なフランス人のおじさんがいるお洒落な小さめの店です。
  • 表参道にあるガレット屋さんの名前を知りたいです。店内は赤い壁でポスターや小物が貼られていて、フランス人のおじさんがいるようです。
  • 表参道のガレット(クレープ)屋の名前を教えてください。フランス人のおじさんがいるお洒落な赤い壁の小さなお店です。
回答を見る
  • ベストアンサー

表参道のガレット(クレープ)屋さんの名前・・

表参道にある、ガレット屋の名前を教えてください! 表参道ヒルズのほうに、反対車線を歩いていくと、 左にシャネルのビルがあり(昨年は工事中で、今もあるのかはわかりません)シャネルの右隣の道を入っていくと、 道沿いにカフェと、アナスイがあります。 そのもう少しだけ奥に、赤い壁のガレット(クレープ)屋があるのですが、そこの名前知っている方がいたら教えてください。 お店の特徴は・・・ ・小さめの店 ・赤い壁、店内は壁にいろんな小物やポスターが貼られていて、にぎやかでお洒落 ・フランス人の陽気なおじさんがいる ・そのおじさんを含めて店員さんは3人前後 (私が行ったときはカッコイイ若いお兄さんと、ピンクの髪のおばさんと、フランス人のおじさんの3人でした) これくらいしか覚えていないのですが、 とにかく陽気なフランス人のおじさんがいるガレット屋です! なかなか行ける機会がなく。。 知っているかた、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

クレープリーレストラン La Fee Delice(ラ フェ デリース)でしょうか。 http://www.lafeedelice.tokyo.walkerplus.com/

lookat2ko
質問者

お礼

ありがとうございます!!!ここです! 助かりました。本当にありがとうございました!