• ベストアンサー

ボードのグローブのブランド

tomotomo_1の回答

回答No.1

グローブメーカーではありませんが、去年のFLUXを使ってます。 使ってる人も少ないしデザインもなかなか気に入ってます。 ちなみにGORE-TEX製なので快適ですよ。 FLUXがパイプグローブのようなインナー無しタイプなので、寒い日はインナー付きのDROPのグローブと使い分けてます。

typgdm321016
質問者

補足

やっぱりGORE-TEXがいいですよね。 インナーありのもの(インナー取り外し可能なもの)が欲しいので DROPかっこいいですね。 第1候補になりました。