• ベストアンサー

ボードのグローブのブランド

tomotomo_1の回答

回答No.1

グローブメーカーではありませんが、去年のFLUXを使ってます。 使ってる人も少ないしデザインもなかなか気に入ってます。 ちなみにGORE-TEX製なので快適ですよ。 FLUXがパイプグローブのようなインナー無しタイプなので、寒い日はインナー付きのDROPのグローブと使い分けてます。

typgdm321016
質問者

補足

やっぱりGORE-TEXがいいですよね。 インナーありのもの(インナー取り外し可能なもの)が欲しいので DROPかっこいいですね。 第1候補になりました。

関連するQ&A

  • 大きいグローブ

    手が大きくLLやOというサイズでは少しばかりきつめです。多少なので我慢はできるのですが、LLLとかの大き目のグローブを出しているメーカーとかあれば教えてください。ちなみにオンロード用のグローブでさがしています。

  • グローブの交換時期について

    毎度皆様にはお世話になっております。 早速ですが皆さんはグローブの交換時期って決めてますか? 最近は昔と違いグローブも耐久性?が良くなり破けたりする事も無くなってきたような気がします、自分は今まで同じメーカー(ゼクシオです)のグローブを午前午後と交換してプレーして来たんですがこのスタイルだと殆ど傷みません、週1回の練習と月2~3回のラウンドでも多少汚れはありますが全く普通に使用出来ます、ただ何か気になるんで皆様方のご意見(経験談など)をお聞きしたいと思います。

  • ゲームをするのに必要なグラフィックボードは

    私のPCはチップセット内蔵のグラフィック機能を使用していますが A7などの3Dゲームをプレイすることが不可能であると認識しています ゲームソフトメーカーのページに載ってある チップを使用しているグラフィックボードであれば どれを購入してもいいのでしょうか それとも快適にプレイする基準となるチップセットがあるのでしょうか

  • 思い入れのあるグローブの修理。

    先日、グローブのウェブ?のところの紐が切れてしまい 修理しようかと思って友達の親(少年野球コーチ)に聞いたのですが 難しい場所らしく、スポーツ店にいってくれ。といわれました。 で、そのグローブなんですが義務教育が始まってから終わってもなお お世話になっているので約10年も使っています。 直しても先が見えてるのは分かっているので、ここで買いなおすか どうか考えています。 でもグローブは、当時3000未満で買った安物のファルコンの 外野手用で、元々めちゃやわです。今買いなおすとしても有名メーカーで こんな使い心地のものがあるか疑問です。 ちなみに現在は野球は部活などではやってません。 週1,2回のお遊び程度です。 買いなおしか修理のどちらが良いか、ご意見お願いします。

  • ブランドというものについて

    はじめましてお願いします 私は入社二年目でメーカーで企画の仕事をしているものです。 先日宴会の席で、とある先輩が、ブランドというものについては、 直接関係がなくとも勉強するべきだよ ということをおっしゃっておりました。 時計のブランド、ファッションのブランドの成り立ちなどをまなべということでした。 決して、業界図を学べと言うことではなかったと思います。 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、そういったブランドについてよい本がありましたらぜひとも教えていただきたいのですが、どうでしょうか? 私は、理系大学の出身で経済のことなど何にもわからないものですので、少しでも見識を広げたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

  • お勧めのボードウェア

    お正月にボードに誘われました。 (当方30代前半の女性です。) 4年位前に、たった1度行ったきりのかなりの初心者ですが、 お正月暇なので行こうと思っています。 しかし、行くにあたって久々にウェア出してみると、 なんとなーく古臭い感じがします。 多分シルエットとかが微妙に違うのだと思いますが、 なんせ普段ボードをしないので、トレンド(?)というか 最近の流れがわからず困っています。 最新のカタログなど見ても、色々でわかりません>< また行くかどうかはわからないので、なるべく出費を抑えたいです。 とりあえず旧モデルなどお手頃品で探そうと思っているのですが、 どうせなら良いものを購入したほうがいいのかな? などと迷い始めました。 パンツやグローブはまあ着れるかな、とも思うのですが、 あまりに変なら考えてしまいます。。 誘ってくれた人と一緒に買いに行ければいいのでしょうが、 年末なのでお互い予定が合いません。 しかももう日にちがないので困っています>< どなたかウェアについて、最近の流れや、こういったものがいいよ! というのがわかりましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。 ちなみに私の体型は標準サイズで、私服はキレイめなカジュアルが好きです。

  • グラフィックボードについて

    最近、3DのPCゲームでいくつかのタイトルに興味を持ったのですが 現在私の使用しているPCは、いわゆるスリムタワー型なので PCIe x16のスロットも、ロープロファイルのグラフィックボードしか使えず 又電源も250Wと非力な為、新しい3Dゲームなどを 快適にできるようなグラフィックボードは使用できません。 そこで思ったのですが、PCIe x16のスロットなどから グラフィックカードを外付けできるような拡張を行えるような機器などというのは やはり存在しないものでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 短・太指用の革グローブ探してます

    指が短くていつもグローブ選びに苦労しています。 ちょっとした冬季用で、それほど厚手でもなく薄すぎない、皮グローブを探しています。 冬の森林限界以下なら、多少吹雪いていても大丈夫、と言うくらいのイメージのものです。 具体例で言うと、スマートウール社のスプリンググローブです。 (厳冬期森林限界用のグローブは、多少指あまりを覚悟してそれなりに暖かいものを使用しています。) 単純に手が小さいのならいいのですが、手のひらはそれなりの大きさがあって指も長さの割りには太いです。 物にもよりますが、大抵の品は手のひらが中々入らずにぎゅうぎゅう時間をかけて手を入れて、なおかつ指先が大幅に余る。そんな状況です。 昨年までのスプリンググローブSサイズが、ぴったりとフィットしていました。 今年、買い換えようとしたところ今期からPHDと言うモデルに代わって指が細長くなってしまいました。 Sサイズでは指先が軽く2cmはあまり、XSを買ったところ親指だけ2cm近くまだ余ります(他の指は許容範囲)。 その以前は、7年ほど前に買ったミズノのゴアウィンドストッパーの皮グローブ(内張りフリース)を使っていました。これも指にぴったりだったのですが、商品名は失念してしまいました。 田舎に住んでいていて、登山用品店など近場になく、電車で出かけても品揃えが残念なお店が一軒あるだけなので、中々良いものが探せません。 こちらの手を実際に見てない以上難しい質問かもしれませんが「こんなタイプがいいかも」などアドバイスがある方がいたらお願いします。

  • Gateway GT5224j のグラフィックボード選び

    3Dゲームを快適にしたいと思い、グラフィックボードの購入を考えているのですが、いかんせんPCの知識に乏しく、どれを選べばいいのか分かりません。 そこまでいい環境ではなくていいので、GT5224jに使用できる手ごろな値段のグラフィックボードをご紹介いただけないでしょうか。 他にm3Dゲームを快適化できる、初心者でもとっつきやすい方法などご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

  • グラフィックボードの増設について

    現在、私は CPU: Core2 Duo E6300 (1.86GHZ) 物理メモリ: 1GB HDD: 250GB×2 OS: Windows XP Pro SP2 とWindows Vista Ultimateをデュアルブート した環境のパソコンを使用しています。 特にVistaのAero機能なども難なくこなせるのですが、なんだかいまいち超快適とは言えず、3Dゲームなどでは厳しい動作です。 ぜひともグラフィックボードを購入して取り付けたいのですが、初心者のためよく分かりません。 何かアドバイスがあればお願いします。