tomotomo_1のプロフィール

@tomotomo_1 tomotomo_1
ありがとう数34
質問数8
回答数39
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
54%
お礼率
53%

あぁ、ボード行きたい

  • 登録日2002/11/06
  • FLUXとバートンとの相性

    この前FLUXのTITANに一目惚れしてしまい、買いました。 そして今日ネットでなんとなくボードを見ていてBURTONのグラフィックに一目惚れしてしまい買ってしまいました笑。 ブーツは前から使っていたBURTONのMOTOを来シーズンも使おうと思います。 そこで質問なんですが、この組み合わせってどう思いますか? 詳しい方、何かアドバイスを貰えれば嬉しいです。 もう一つ、今まで使っていた3流メーカーのボードは153でした。 今回は157にしました。 ちなみに僕は172cm62キロです。 この4センチの違いは大きいものなんですか?かなり変ります? お願いします。

  • スノボー好きな人へのプレゼント

    もう日付も変わってしまい、バレンタインデーになってしまいましたが、 スノボー好きの人の負担にならない程度のプレゼントをあげたいと 思っています。 1000円前後でもらったら嬉しいものってありませんか?? ムラスポなどで売っているものだと嬉しいです。

  • burtonのブーツに合うバイン

    burtonの1年型落ちのサファイア23.5cmに合うバインを教えてください>_< 今のところ、burtonか、FLAXがいいなぁ~と思っているのですが・・・ 宜しくお願いします☆

  • ボードのグローブのブランド

    現在使用しているグローブを買い換えたいと思っております。 ここ数年SP-Dのグローブを買っておりました。 GORE-TEXだったので、とても快適でしたが、多少SP-Dに飽きてきまして 違うメーカーにしようかと思っております。 ただ、ここ数年カタログ本を買っていなく、他にどんなブランドがあるのか 詳しく知りません。 ガンガンにボードに行っている方からみて好きなブランドとかを教えていただけたらと思います。 ちなみに思いついたブランドは ESKA・noglam・ASHRAM・GRENADEあたりです。そのほかにいいものがあれば教えて下さい。

  • ビンのセッティング方法教えて下さい!!

    今年道具を全て揃えました☆ 全部ばらばらに買ったので自分でビンをボードに取り付けしたいのですが 角度とか位置とか取り付け方がさっぱり分かりません。 ビンがサロモンで板はバートンです(サロモンは3Dに対応しているんですよね)。 自分でセッティングなどやったことがないので どの穴にねじを合わせればいいとか恥ずかしながら分かりません。 私は普通に滑れる程度です。 分かりにくいと思いますがどなたかアドバイス下さい!! よろしくお願いします☆