• ベストアンサー

ビンのセッティング方法教えて下さい!!

tomotomo_1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのサイトに詳しく載ってましたので参考にしてくださいね! ゲレンデで滑ってみて自分に合わない感じがあったら、めんどくさいと思いますがこまめにセッティングしてください

参考URL:
http://www.jsbc.jp/howto/binxboard/stance.htm
minnie1212
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません!!! 教えて頂いたサイトとても参考になりました。 おかげさまでなんとかセッティングでき、初滑りを楽しめました^-^ 本当にありがとうございました!!