• 締切済み

ドリ-ム小説をのせるには?

ドリ-ム小説をgooのHPにのせたいんですが、できますか? できるんだったら、やり方を教えて下さい!

• HTML

みんなの回答

• anri-o
回答No.2

FTPサーバーをつかってHPを 作っているなら簡単ですよ。 下の参考URLというところであるのですが、 javaかcookieだったら簡単に。 やり方も私よりも上手に書かれていますので、 まずは下のサイトに行くことをオススメします。

参考URL:
http://www.babu.jp/~raika/Dream/
  • -hiiro-
回答No.1

やり方というのはどういうやり方なのでしょうか? タグの書き方ですか? お手軽だと多分無理ではないでしょうか? HPがタグ打ち可能ならできるはずです。 ドリー夢作成のオススメのHPを紹介しますね。 DreamEditorというのをしっていますか? 項目を打ちこんでしまえば勝手にタグを書いてくれるのです!! 一度練習のように簡単な文章を作ってみるといいと思いますよ。 無料だしオンラインでできあがるので結構ラクです。 あとはそれを右クリック→ソースの表示→名前をつけて保存する。 それからそのソースをそのままアップロードすれば完成!! ほんの少しだけ手を加えてあげればオリジナルもすぐにできますし。 Java対応でなければできないはずですのでそこだけ注意してください。 わからないことがあったらまた聞いてください。 質問の意図が違ってたらゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/mystaff/dream/dmedit.cgi