anri-oのプロフィール

@anri-o anri-o
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

テニスの王子様が好きで、あとHTMLも多少なら教えられます。 困ったときは質問させていただきます。

  • 登録日2004/05/01
  • HPアドレスが分かりません

    自分のHPのアドレスを忘れてしまいました。 調べる方法なんかがあったら教えてください。

  • 面白いサイト教えて?

    最近、爆笑新聞っていう面白いサイトを知り・・・ 初めて、お気に入りに一件だけ入れました。 ・・・これは絶対お気に入りに入れているっていう 最高に面白おすすめサイトって他にありますか?

  • 文字入力のスピード

    こんにちわ。 過去事務の仕事を正社員・派遣社員としてやってきました。その時はPCを使って入力業務等もやっていたので決して速いとはいえないけれど、ある程度のスピードでは入力が出来ていました。しかし、仕事を辞め、しばらくメールくらいしか入力する機会が無く、今はアルバイトで事務をやっているのですが殆ど入力をする仕事は無いのでどんどんスピードが遅くなっていることに気づきました。 元のようにある程度のスピードに戻すにはどうしたら良いのでしょうか?願わくばもっともっと早くなったら嬉しいです。(笑)こんな事をやってみたら?というアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • ドリーム小説の作り方

    ドリーム小説を作っているのですが、 cookieとJavaScriptとリンクしてあってマウスをあてるとjavascript:PageGo();とでるやつとを組み合わせたものがありますよね。 そのドリーム小説の名前変換で、2つではなく4つやるのは不可能なのでしょうか。 詳しい方、タグなどを教えていただきたいです。

  • ドリ-ム小説をのせるには?

    ドリ-ム小説をgooのHPにのせたいんですが、できますか? できるんだったら、やり方を教えて下さい!

    • 締切済み
    • lerika
    • HTML
    • 回答数2