• ベストアンサー

ページ作成

今NINJAでページを作成し公開していますが、都合でビルダーで作成したページに変えたいのですが入れ替わってくれません。 どのようにしたら入れかえられるでしょうかアドバイスをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.1

ビルダーでHP作成しています。転送はフェッチ(FTTP)を利用ですか?? いずれにしろ、ビルダーで作成したページをそのままFTTPで転送すれか、手動の場合はネット上でファイル転送するしかないですが、そうすれば入れ替わるはずですよ☆

rinri503
質問者

お礼

ありがとう。fttpというのは分かりませんが、もう一度試してみます

rinri503
質問者

補足

ありがとう。やっとできました。最初のページをhtmlにしていなかったのが原因でした。htmでした。