• ベストアンサー

ホームページビルダーで作成のページを

以前、ホームページビルダーで作成したWebページをFrontpage2002で編集したところ、アニメーションGIFやダイナミックHTML効果がうまく表示されません。 ホームページビルダーで作成したWebページをFrontpage2002で編集するのは駄目なのでしょうか?

• ccg
  • お礼率61% (36/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fukutarou
回答No.1

元々どちらもHTMLのファイルテキストを作成するソフトですが、スクリプトなどの指示方法が違ったりします。 多少でも、ソースを見ることができれば編集可能です。 最近のスクリプトはjavaでも多く利用され同じ様な効果があっても文章が違いソフトの互換が無かったりする場合がありますので、編集と言うより、同じ物を造る気持ちでもうひとつファイルを作成してみてはいかがでしょうか?