• 締切済み

射精後、手足指のシビレと悪寒

27歳ですが、20歳ごろから射精後に悪寒がするようになりました。 年を負うごとにひどくなり最近では手足指は針で刺すような痛み、悪寒も凍えるような寒さになってきました。暖めても寒さは和らぎません。  また射精しなくても イキそう→休憩→イキそう・・・を繰り返すとなる時があります。ただオナニー後の射精ではこの症状は起きません。 興奮し過ぎるとなるようです。内科、神経内科では自律神経の狂い、偏頭痛からの痛みと診断されましたが、もらった薬は効きません。 性器はまったく痛くないのですが泌尿器科の受診がいいでしょうか?  

みんなの回答

  • ak__irin
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.1

MRI検査をすればどうですか?年齢からそんなことはないと思いますが脳の血管に異常があるかもしれません、早めに受験してください。

wasabee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。MRI検査での脳の血管は異常なかったみたいです。 まぁ医者からも「とりあえずこの薬飲んでみて」程度の診断なんで何の病気か分からないみたいです。 薬もなくなったので、また病院に行くことにします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頭痛 手足のしびれ

    急性副鼻腔炎がやっと治ったところなのに、 2週間にぶーい頭痛と手足がしびれます。 しびれはだんだんと範囲が広がっています。 神経内科でCT、血液検査しましたが、異常なしです。 こんなにも異常なしっていう言葉が信じられないって思ったのは初めてです。 頭痛は必ず決まって3箇所です。 何か思い当たるふしはありませんか? あとおでこ(まゆとまゆの間)が痛いです。 でも、耳鼻科にもいきましたが完治してるとのことです。 おでこは、さわると蚊にさされたように腫れます。 ほっとくと治るのですが、また痛痒くなりさわると腫れます。きもち悪いです。 誰か助けてください。

  • 手足のしびれ、めまい、息苦しさ どこで診てもらえいいのでしょう?

    手足のしびれ、めまい、息苦しさ どこで診てもらえいいのでしょう? 24歳、女性会社員です。 2ヶ月ほど前から、手足のしびれが出るようになりました。 詳しい症状としては、 ・痺れ、動きが鈍る、感覚はそのまま、肘・膝の上まで痺れが出ることがある ・夕方、2~3日に一度程度現れる ・四肢均等にしびれる ・痺れと同時に、肺が圧迫されるような息苦しさがある 自律神経の症状に似ているので、内科、心療内科で診てもらいましたが、 血液検査の結果異常なし。 整形外科を薦められたので診てもらいましたが、レントゲン検査で異常が見つからず、原因がわかりません・・・ どういった病気が考えられるのでしょうか? 次に診てもらう病院を探していますが、どこに行っていいかわかりません。 アドバイスいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 手足がふるえる

    最近、手と足がふるえて困っています 脳のMRIも心臓も内臓も異状なしでした。 今は(6月6日から)、神経内科にかかっていますが、つい骨動脈の血行障害と自律神経の乱れ(交感神経が強く働きすぎ)とのことで、薬は、ユベラソフトカプセル、パキシル。レキソタン、ハイゼット錠、セファドール錠、レンドルミン0.25mgをもらって服用していますが、さらに症状がひどく、手足がふるえてすんなり動けません。 手足がふるえて、頭も帽子をかぶった感じがしたり、立つと頭がつっぱるような感じがするので神経内科にかかりました。 担当医に相談するのは当然ですが、今日は休診なので聞けません。 すみませんが、どういうことが原因として考えられるでしょうか?

  • 手足のしびれが2カ月続いています。

    38歳女性、重度の手足のしびれが2カ月続いています。 整形外科、神経内科では「異常なし」「原因不明」「治療不可」と言い渡され、最終的には「ストレスからくる自律神経失調症なのではないか?」と診断されました。「?」がついたままで経過待ちです。 「ストレスをなるべくためないようにね」とも言われましたが、どうやってそれを実現させるのか、そちらの方をお伺いしたいです。 西洋医学に見放され、東洋医学に行きました。整骨院、カイロプラクティックです。こちらの先生方は、最初は必ず治るとおっしゃっていました。しかしながら、今私が行くと、迷惑そうな顔するんですよ、、、。治る見込みがないのかなーって、このまま半身不随みたいな形で、他人様にご迷惑をかけつつ生きていくのかなーって悲しく思います。 いっそ、この世から消えられたら楽になるのにね。

  • 手足のしびれが2カ月続いています!!

    38歳女性、重度の手足のしびれが2カ月続いています。すみません。相談させていただくのこれで2度目です。 整形外科、神経内科では「異常なし」「原因不明」「治療不可」と言い渡され、最終的には「ストレスからくる自律神経失調症なのではないか?」と診断されました。「?」がついたままで経過待ちです。 「ストレスをなるべくためないようにね」とも言われましたが、どうやってそれを実現させるのか、そちらの方をお伺いしたいです。 西洋医学に見放され、東洋医学に行きました。整骨院、カイロプラクティックです。こちらの先生方は、最初は必ず治るとおっしゃっていました。しかしながら、今私が行くと、迷惑そうな顔するんですよ、、、。治る見込みがないのかなーって、このまま半身不随みたいな形で、他人様にご迷惑をかけつつ生きていくのかなーって悲しく思います。 いっそ、この世から消えられたら楽になるのにね。

  • 射精するときに頭痛がします

    1ヶ月程オナニーをしていなかったのですが、5日前に射精した時に、 熱で固まった精液のようなぶよぶよしたものがでてきました。 精液も、黄色っぽく水っぽく、匂いが薄かったです。(尿のにおいはしませんでした これが3回続きました。 そして昨日に抜いた時に、精液は普通に戻っていたんですが、 射精した瞬間に凄い痛い頭痛が起こりました。(20分くらい そして、また今日抜こうとすると、勃起して興奮しただけで動悸が激しくなり(当然なんですが、心臓が度君度君いうくらい)、 射精すると(昨日よりは痛くなかったが)頭痛がしました。 こういう病気ってありますかね?かなり不安です

  • 手足の痺れ

    手足の痺れ こんにちは高一男子です。 2週間ほど前に右足先、裏の痺れが始まり 最近は右手が多く、たまに左手足にも痺れがきます。 痺れはくる時間などが決まってなく 運動中、後、 お風呂上がりなどにきます。痺れかた大体静電気がチリチリしてる感じです。 そして腰のMRIと頭部のCTをとりましたが異常がありませんでした。 血液検査もしましたがどれも基準くらいで問題ないと結果がでました いったい何が原因なのでしょうか? 自覚はないけれどストレスはたくさんあるのだと。高校にあがる時に親が引っ越すというこで自分一人で祖父母家に残り家庭環境生活環境一気に変わりました 痺れて不安もあります。 右側の痺れが主な為、脳腫瘍や脳梗塞で俺は今すぐ死ぬんじゃないかとか友達に言っていて家でも死んだように過ごしていました。 ちなみに言語障害や力がないや、動かないなどの運動麻痺は無いです。 目の疲れはあります。 後CT検査なので見落としがあるんじゃないかとずっと不安です。 そこで友達にも家族にもかかりつけの先生にも気にしすぎ、精神的な問題じゃないか?と言われ、心療内科を紹介してもらったのですが予約いっぱいでして… ちなみにネットのチェックでは重度のうつやストレス判定がでてますが信用していいのかとかずっと考えています。 やはり精神的な問題でしょうか? 自律神経失調症などで痺れは起こりますか? 他に受診した方がいい科や疑った方がいい病気などがあったら教えてください。

  • 自律神経の状態が悪いとオナニーの回数が増える?

    こんにちは。 20代男子です。 僕は自律神経が悪いらしくて漢方を飲んだり 針治療を受けたりしているのですが、 最近心が穏やかになってきました。 そして気付いたのですがオナニーする回数が減っていました。 以前、オナニーを我慢しようと頑張った事がありましたが 頭の調子が悪くなって無理でした。 これって副交感神経が優位になってきたから オナニーをしなくても良くなってきたんじゃないかと思いました。 オナニーは 週に一回、できれば月一回くらいがベストで やれば交感神経を優位にし、自律神経失調症を悪化させると聞きました。 僕はこの間まで大体毎日やっていたので もっと我慢した方が良いという気がします。 カルシウムを消費するので神経の興奮を抑えるのに必要な カルシウムのサプリメントも摂取した方が良いのでしょうか? コーヒーや栄養ドリンクの摂取もオナニーしたい気持ちを増させる気がします。 やめた方が良いのではないでしょうか。 僕としてはこのまま針治療に通って自律神経を回復させ、 自然にオナニーをしないで済むようになりたいのですが、 そもそも自律神経が悪いとオナニーしやすくなるのかどうかっていう所を知りたいです。 実際どうなのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 手足のしびれ、頭痛の悩み

    私は、42歳(男)で、ふらつき、締め付けられる頭痛、手足のしびれ(特に、左足の指先からふくらはぎ、左手指先から肩)で悩んでおります。是非ともいいアドバイスをお願いします。 さて、詳しくのべますと・・・・・ 職業は会社員で、主として、製品企画の仕事をしており、毎日パソコンとにらめっこの生活をしております。 約4年前最初に現れた症状のめまい(フワフワする浮遊性)で、かかりつけの内科の先生からは「緊張性頭痛」といわれ、薬のみの処方で月日が過ぎております。 その間、広島大学の脳神経外科、整形外科で脳、首、腰のMRIを撮ってもらいましたが、脳には特に異常はありませんでしたが、首(頚椎)の6番・7番の間の神経が若干圧迫されており、要経過観察といわれております。また、腰のほうは、神経の圧迫はないが骨と骨との間が広がっている箇所があるとの所見でした。 最近では、このふらつき、頭痛、手足のしびれも悪化の一途をたどるばかりで、歩くのがとても辛く、大腿骨の筋肉が凝って痛みを伴うほどです。また、たまにですが、後頭部にピリッと電気が走るような痛みが一瞬起こります。 先に述べましたように、これといった原因はないのが現状で非常に困惑しています。 以上、症状等を簡単に紹介しましたが、是非ともいいアドバイスをお願いします。

  • 半立ち射精改善の事で

    度々質問させて頂いて下りお世話になってます。 29歳の男性です。 十年以上半立ち射精、殆ど勃起していない状態から皮オナニーで射精をしていました。 改善方法として完全に勃起している状態から低刺激での竿の上下運動のオナニーにした方が良いとご指導を頂き2週間近くオナニーの訓練しています。 ズボンやトランクスの上から撫でるように刺激し完全勃起とは言えませんが(7~9割)ある程度ペニスが硬くなってからオナニーを開始しています。今だ竿だけの上下運動オナニーの感度にはイマイチ慣れていません。完全の勃起したり少し萎えたりの繰り返しです。8~9割の勃起率で射精しそうになる事があります(放尿感?)。ですが射精しそうになればなる程ペニスが萎えて行ってしまい最高で半立ちか殆ど勃起していない状態になります。半立ち以下で射精してはいけないとご指導を受けたので途中で中断しますがカウパーが少しでます。少しだけスッキリしますがまた勃起させようとしても中々勃起しません。したとしても射精しそうになると萎えていってしまいその度にオナニーの中断の繰り返しです。因みにAV、エロ本は禁止し想像だけでオナニーしています。 まだ精神面で勃起にブレーキがかかっているなと思いました。 しばらくこの状態が続いているのですが無事に半立ち射精の改善に向かっているのでしょうか? まだ射精には至っていませんので禁欲は役2週間です。 私は現在心療内科に通っています。 心療内科の医師に相談した所泌尿器科に行った方が良いと言われましたがED系の治療は保険が利かないからなるべくは自力で治したいと言いました。そしたら確かに保険が利かない可能性が高いと言われ保険の利く漢方薬を試してみるかと言われました。まだ漢方薬を処方されていませんが、2週間後にまた心療内科に行きます。漢方薬を試す価値はありますでしょうか?