• ベストアンサー

アメリカのバルバロ(バーバロ?)について

去年か一昨年のプリークネスS(多分?)で日本でなら予後不良でもおかしくない故障をし、その後に治療を施され生死の境をさまよってるバルバロ(バーバロ?)って最近はどうなったのですか?? 10月くらいまでは生きてたのをネットで確認した覚えがあるんですが・・・ ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XD-001
回答No.1

参考URLは昨年、12月6日の写真のようです なんとか、回復しつつあるようですね

参考URL:
http://www.vet.upenn.edu/newsandevents/news/BarbaroPhotos.htm
winrex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生きていたのですね。本当に良かったです!! にしても足のボルトが、痛そうです。 こういった技術が日本にも伝来して少しでもレース中の事故での予後不良が無くなって欲しいです。

その他の回答 (2)

• tetrarch
回答No.3

先週、ギブス交換による炎症が起こったため、左後脚の蹄の損傷箇所を切除。現在、負担軽減のため右後脚にもギブスを装着とのこと。検査の結果ではそれ以外の異常は無いとの事。 訳が間違っていなければ上記した内容が現在です。

winrex
質問者

お礼

ありがとうございます。

• XD-001
回答No.2

訂正、12月20日の写真のようです。

参考URL:
http://www.vet.upenn.edu/newsandevents/news/BarbaroPhotos.htm
winrex
質問者

お礼

ありがとうございます。