• ベストアンサー

区が契約している保養所は利用したことがありますか?

通常のホテルや旅館などを利用する場合よりも安い料金で宿泊できたりしますよね?でも、サービスはいいのかとか、公共のものだからと不安になります。 利用された方、利用したことがある人はどこの保養所がいいですか? よろしければ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ある程度、地域を限定されたほうが良いかと思いますが・・・ 野球の合宿で、大阪府茨木市の忍頂寺山荘?(名前あやふやです)に泊まったことがあります。 旅館のような丁寧なサービスはありませんでしたが、宿泊する分には何の問題もありませんでした。