• 締切済み

水切りのあるシステムキッチン

オープンスタイルのシステムキッチンでシンクの向こう側に水切り用のスペースがあるものを教えて下さい。 何かの雑誌で見たのですが、再び見つけることができません><

みんなの回答

• qtjps
回答No.2

ヤマハのだと水切りだと 水切りとしては?と思うけど・・ 水使ったら跳ねそう・・ 電動昇降水切りもオープンで使えて良いですよ。 http://national.jp/sumai/kitchen/fit-i/feature/01.html ↓の方に画像かくしま昇があります。

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは広く使えていいですね。予算と相談してみます。

• pas0112
回答No.1

YAMAHAではないでしょうか? 昨年秋の新製品で、berryシリーズで出ています。 (実は拙宅で設置検討中です)

参考URL:
http://www.yamaha-living.co.jp/product_news/index.html
pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素敵なキッチンですね。でも雑誌で見たのはこんなにおしゃれではなかったです~うちのスペースではちょっときつそうかも。