• 締切済み

SONY Cybershotでの一括削除

こんばんわ! 教えてください。 今、SONY CybershotのDSC-T10を使っているのですが、 1枚づつの画像削除はできるのですが、全て削除っていうのは できないのでしょうか? 残したいものだけプロテクトして、後は消したいのですが、 1枚1枚しか削除できません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

一括削除出来ます。 方法は、インデックス表示をして普通の削除ボタンで 「フォルダ内全て」を選んで削除できます。

• izumon
回答No.1

マニュアルを見る限り、一括削除はできないみたいですね。 http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/pdf/2691401011.pdf