• 締切済み

光学式マウスの不具合

USB接続の光学式マウスの不具合の質問です。 HPを閲覧していて一つ前に戻ろうと戻るアイコンをクリックした時、2つ戻ってしまうことが度々ある。 また、タスクバーに画面を3つ開いた状態で一つ閉じようとした時 2つ閉じてしまう事がある。 マウスはもともとノートパソコンの付属品で1年半程使用しております。 対処策をご存知の方、ご教示願います。

みんなの回答

• globef
回答No.1

壊れている可能性もあるので 修理か新たに購入されては?  新しく買っても2000円前後で買えますよ