• ベストアンサー

海外ディズニーパークのBGM・サウンドトラック

海外ディズニーパーク(ディズニーランドリゾート・ディズニーワールドなど)のパレード・ショー・アトラクションなどのBGM・サウンドトラックをネット上でダウンロードできるサイトを知りませんか?日本国内でも海外サイトでも構いません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s420411
回答No.1

残念ながら、無いのでしょうね。 以下のURLを参考に、Amazon.comなどで、探してみてください、 http://avexnet.jp/item/dlmus/disc/album.html Where mgic lives.Walt Disney Worldが楽しいです。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/dlmus/disc/album.html