• ベストアンサー

サーバー接続不能

ホームページビルダーを使い、サイト運営をして居る者です。 最近になり、回線が繋がっているのに、サーバーへの転送が出来ない状態が良くあります。 サーバーに質問メールしましたが、異常は無しとの事でした。 その後、2回ほどたまたま更新できましたが、本日また更新を試みましたが、駄目でした。 勿論、各設定は2002年、サイト開始時期から代えていません。 改善方法など、御教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

具体的な症状は? エラーメッセージが出るのですか? アップロードを実行しても反映されないのですか? ホームページビルダーを再インストールしても変わりませんか?