• ベストアンサー

CMの音楽のタイトル

最近の車のCM、日産のエルグランド、セレナのCMでバックが赤紫みたいなので、 その時流れる、海外の歌(多分アメリカ)のタイトルを教えて下さい。トゥートゥトゥー、トゥートゥー、みたいな感じで。 関西圏です。 宜しくお願いします。

noname#31741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは MC Hammerの「U Can't Touch This」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=731207&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

有難う御座います。まさにこれでした。