• ベストアンサー

CMの音楽のタイトル

最近の車のCM、日産のエルグランド、セレナのCMでバックが赤紫みたいなので、 その時流れる、海外の歌(多分アメリカ)のタイトルを教えて下さい。トゥートゥトゥー、トゥートゥー、みたいな感じで。 関西圏です。 宜しくお願いします。

noname#31741
noname#31741

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは MC Hammerの「U Can't Touch This」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=731207&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

noname#31741
質問者

お礼

有難う御座います。まさにこれでした。

関連するQ&A

  • 日産 セレナのCM曲は?

    日産セレナのCMで、家族みんなでたこあげをするCMがあるのですが、そのバックで流れている曲を知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングのタイトルと歌ってる人が知りたいです。

    そんなに前ではないと思うんですが、日産の多分「モコ」と言う車のCMに使われていた曲で、(CMではメロディーしか流れていませんでした)タイトルと歌ってる人の名前が知りたいです。記憶があっていれば、黒人女性が歌っていて、歌の中に、カメラのシャッター音が入っているはずなんですが。懐かしい曲なので、もう一度聴きたいと思っているんですが、どうしても思い出せないので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大人7人乗りの車(セレナorエルグランド)

    今度、大人7人(男3人,女4人)でレンタカーを借りて旅行へ行くことになりました。 車の候補として、(1)日産:セレナ(2)日産:エルグランドを候補に挙げているのですが、大人7人ではどちらの車がお勧めでしょうか? 昨年、セレナを借りて大人5人(男3人,女2人)で旅行へ行った事があり、 普段ミニバンを運転しない身からすると、一回でも運転したことのあるセレナがいいかなと思っています。 実際、セレナを運転してみたら結構運転しやすくて乗り心地も良かったですし、料金もセレナのほうが安いので・・・。 しかし、今回は7人という人数なので、車内のスペースの問題から見て、セレナより一回り大きいエルグランドの方がいいのかな?と思っています。 ただ、普段車は一ヶ月に2,3回軽を運転する程度なので、エルグランドのサイズだと運転に若干不安があります。 エルグランドでも運転のし易さはセレナと変わらないでしょうか? 是非ともアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  • ★日産セレナのCMの唄は?★

    日産セレナの「モノより思い出」というナレーションが入ったCM(男の子と女の子がじゃれあってる)で流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 たぶん洋楽だと思うんですが、知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • CMの曲

    日産「エルグランド」のCM曲として以前流れていた、Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)作曲は販売されていないのでしょうか? 飛行機と車が出てくるCMです。 数年経った今でも忘れれない曲なので、どうか御願いします。

  • 新セレナのCMについて・・・

    車のCMで「新セレナ」のバックに流れている曲が知りたいんです。多分、昔に聞いたことがあるんですが・・・ 曲名とアーティスト名と教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 日本のCMは何故「だじゃれ」ばかり?

    車のCMや他のいろんなCMを見てると、かなり「だじゃれ」になっていますよね。 日産の「セレナ」や、カンガルーを出して「~ルー」と唄ったり。ナイトを出して「~でナイト」、その他ファンタや小島よしおを使ったやつとか・・・。 これはどうしてですか?

  • ニッサンエルグランドのCMのバックミュージックは?

    少し前まで(一年~半年くらい前までかな??)放映されていた、ニッサンエルグランドのCMのバックに流れていた音楽がとても気に入っています。誰の、何ていう曲なんでしょうか?CDってあるんでしょうか? 男性ボーカル(洋楽)ということしか分かりません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう