• ベストアンサー

1週間同じ物を食うなら?

飲み物は好きな物飲んでOKです。 ラーメン(同じ味) ファミレスの特定のメニュー(同じ物、バイキングとか本日のランチなど変わる物は駄目) マクドナルドのバリューセット(ただし同じハンバーガー) 菓子パン(同じ物) その他なんでもかまいません。ただし同じ物です。 なになら平気ですか? 栄養バランスを考えてサプリメント追加ぐらいなら許可します。 私は、主食じゃないけどみかんならいけるかも。 (みかんだけでOK、飲み物別) 逆にフライドチキンとかはつらいですね。1日(3回連続)で飽きる。

  • 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AranOK
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.26

絶対に大丈夫という自信の有るものは、 ・バニラアイスクリーム ・自分で作る鮭おにぎり ・みかんorりんご でしょうか。 大好物かつ、飽きない味です。

その他の回答 (27)

  • amamamam
  • ベストアンサー率2% (2/86)
回答No.28

       カ  レ ー !!  

回答No.27

かに♪ORえび お寿司もいいかなー。 一週間ぐらいならOKです。

回答No.25

焼きおにぎりですね。 しょうゆにごはん。和食の神様と調味料の神様がいれば私は大丈夫!かつおぶしも混ぜてあればなおよし。

  • kirinmino
  • ベストアンサー率26% (114/425)
回答No.24

こんばんは ごはん+漬物 ごはん+塩 ごはん+マヨネーズ醤油 ごはん+バター醤油 ごはん+ハンバーグ たまごがけごはん ※ごはんは 白米でも玄米でも五穀米でもなんでもOK♪

  • erimochic
  • ベストアンサー率14% (51/363)
回答No.23

モスバーガーのフィッシュバーガーですね。もしくはマクドナルドのフィレオフィッシュ。年末年始は昼毎日モスバーガーのフィッシュバーガーばっかり食べてました。体に悪いのでしょうが。 他は 味噌ラーメン とんかつ シーチキン・おかかのおにぎり ですね。(体に悪いものが多い)

  • duckcall
  • ベストアンサー率7% (16/223)
回答No.22

ご飯に塩っぺです。栄養バランスは取れてませんが飽きません。現在、仕事が忙しいため、作る手間を惜しみ毎日同じ物を食べています。私は肉、魚を殆ど食べませんで、とりあえず腹が膨れればいいというスタンスなのです。

  • amanita
  • ベストアンサー率41% (59/141)
回答No.21

昔、冬に父の単身赴任先に2週間ほど転がり込んだとき、 自炊していた父の食事につきあったのですが、 最初の1週間は、毎日朝・夜と「ナベ」でした。 (朝は前日の残りで雑炊) 父にいわく、「冬は基本的に毎日なべ。ときどき焼肉と刺身を交える」 とのことでした。 結局、後半1週間は私が食事当番になりました。 ちょっと話がかわります。 私は昔、就職直後に「一日三食中華丼」という計画を立てたことがあります。 20年ほど前は、某関西系餃子チェーン店で、中華丼が1人前280円でした。 「中華丼ならそこそこ栄養バランスもとれているので、  全食事をこれにしても生きていけるだろう。  そうすれば、1日840円、1年31万円で食費がまかなえる。  とすれば、600万円ためれば『利子で食う』ことができる!  そうすると、今は寮生活だから、給料は全部趣味と貯金にまわせる。  とりあえず600万円貯めよう!」 と考えたわけです。 結局、その後、金利低下と、中華丼が450円に値上がりしたことで、 実施するに至りませんでした。

回答No.20

けんちんそばです!それも太打ちそばの。(笑) 栄養バランスもそんなに悪くなさそうだし。

  • school
  • ベストアンサー率17% (78/445)
回答No.19

具がねぎ味噌のおにぎりです 私は今ねぎ味噌にはまっていて、何でもねぎ味噌をつけています ですから、今ならねぎ味噌おにぎりなら絶対イケると思います

  • yumarin
  • ベストアンサー率40% (102/250)
回答No.18

スパゲティです! 前にイタリアをフリーで二週間旅行した時、ほぼ毎日スパゲティでしたが全然OKだったので! しかも後半はほとんど魚介類トマト系。 うーんでも、家で自分で作る、とかだったら頑張れるかどうか…

関連するQ&A

  • なぜケンタッキーフライドチキンの類似企業がないのか

    ハンバーガーで言えば、マクドナルド、モスバーガー、ロッテリアと類似企業はいくらでもありますよね。 何かが当たれば、それを真似る企業が必ず出てくるものだと思います。 でも、ケンタッキーフライドチキンに対しては、類似どころかフライドチキンをメインに扱う店自体が無いように思えます。 確かにケンタッキーフライドチキンは秘密のスパイスを使っているので、他には真似できないと言われています。 でも、コカコーラに対してペプシコーラがあるように、必ずしも同じにする必要はなく、形態だけ真似て後はオリジナルでも良いわけです。 なぜケンタッキーフライドチキンを真似する企業がいないんですか? もしかしてフライドチキンは、商売として難しい分野だったりするのでしょうか? 他の企業では割に合わないということ?

  • ファストフードは好きですか?

    ファストフードは好きですか? 今回は、ハンバーガー店限定とさせて頂きます。 マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーフライドチキン等いろいろありますが、ファストフードは好きですか? どこのハンバーガーが一番好きですか? 今日、久しぶりにマクドナルドの月見バーガーを食べました。 久しぶりに食べると美味しいなと思います。 アメリカではバーガーキングが好きでした。 皆さんの性別、年代も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ふと 疑問に思いました。ラーメン屋で働いていたら 勤務中の食事はラーメ

    ふと 疑問に思いました。ラーメン屋で働いていたら 勤務中の食事はラーメンばかり食べてるんでしょうか? まかないなどが あるんでしょうか? また ファーストフード店に働いている場合、マクドナルドならハンバーガーばかり なんですか? コンビニで買ったり、お弁当でしょうか? 私は 食堂や、ファミレスの経験がありますが 種類が色々あったので 何も気にしませんでしたが 最近ラーメンを食べに行き 休憩で ラーメンを食べているスタッフの方を見て思いました。 ラーメン屋はラーメンばかり、マクドナルドはハンバーガーばかり食べているのかな、と。 宜しくお願い致します。

  • マクドナルド

    マクドナルド以下の点数教えて下さい 海老フィレオ90 チキンフィレオ90 テリヤキマック88 フィレオフィッシュ100 チキン竜田98 グランクラブハウス95 チーズバーガー80 ハンバーガー75 マックフライドポテト99 チキンマックナゲット99 マックシェイクバニラ99 ですね

  • (Xmas)チキンとポットパイにプラスするメニュー

    クリスマスにポットパイ(シチューにパイ生地をかぶせて焼いたもの)を作る予定なのですが、これには何を合わせたらいいでしょうか?主食(パン以外)・副菜でおしゃれなお料理があったらアドバイス下さい。チキンはハンバーガー屋さんのものを買う予定です。人数が2人なので作っても余ってしまいそうで・・・。

  • 【ラーメン店】全国にラーメン屋は5万2000軒ある

    【ラーメン店】全国にラーメン屋は5万2000軒あるそうです。 この全国5万2000店舗というとどれくらいの規模なのでしょう? 全国に美容室はコンビニより多いと言われていますが、マクドナルドの全国の店舗数、ケンタッキーフライドチキン、ミスタードーナツの全国店舗数と比較して全国のラーメン屋の数(5万2000店)はどのくらいの位置にあるのか教えてください。

  • 昼食を食べるためにスーパーの駐車場に車を停めたら、

    昼食を食べるためにスーパーの駐車場に車を停めたら、1時間1000円の駐車場だった。 ただ1000円以上買い物をすると1時間無料になる。 しかし、スーパーに入っている飲食店がファーストフード店だけで、マクドナルドにすき家にケンタッキーフライドチキンだけだった。 さすがにマクドナルドで昼に1000円以上食べれる気がしない。 すき家も1000円以上食べれる気がしない。 ケンタッキーフライドチキンだけ3ピースセットが1070円だったのでケンタッキーで昼飯を食べた。 後で考えると別にマクドナルドでもすき家でも食べて、足らず分をスーパーでお菓子でも買えば良かったのだと気付いた。 ただ、お腹いっぱいでお菓子も飲み物も別に欲しくない。 この状況下ならあなたならどうしますか?

  • マクドナルドでドリンク(飲み物)持参のお客さんの割合は?

    マクドナルドって、ちょっとお腹が空いたときとか、数百円しか使いたくないときとか、すごく便利ですね。 しかし、私はどうしてもマクドナルドでドリンクを頼む気がしません。セットであろうとなかろうと、ドリンクの値段は高いと思います。それよりも、同額のハンバーガーを買ったほうがいいと思います。 ドリンク(飲み物)はいまどき、ペットボトルを持ち歩いている人も多いし、自販機やコンビニですぐに購入できます。 つまり、ちょっとした食事を数百円でしたいときは、ドリンク(飲み物)を自販機やコンビニで、ハンバーガーをマクドナルドで買うのが賢明だと思うのです。 マクドナルドでちょっとしたセットメニューは600円くらいしますが、ファミリーレストランのランチも600円程度で食べれるので、マクドナルドは高い気がします。 で、主にバイト経験がある人にお聞きしたいのですが、マクドナルドでドリンク(飲み物)持参のお客さんの割合はどれくらいですか? または、店内食事で、ドリンク(飲み物)を注文しない人の割合はどれくらいですか? 僕は毎回ドリンク(飲み物)持参ですが、少数派かどうかを知りたいのです。

  • デート中、無難な食べ物

    この度、彼女と遠方へのデートに行くことになった高校生の男です。 とある有名なデートスポットなのですが、1日中遊びますので、当然そこで昼食を取ることになります。 ここで思ったことがあるのですが、昼食をとれる店っていろいろありますよね。 ハンバーガー、フライドチキン、ピザ、などなど・・・。 その中で、デートではどんなものを食べればいいでしょうか? ・青ノリが歯につく、など食後の外見が悪くなる危険性が高い ・ニンニク物など、食後の臭いに危険性が高い(一応下に乗せる臭い消しは使います) ・食事中、ソースなどが飛んだりして服などを汚す危険性が高い ・食事中、くずがぼろぼろこぼれるなどだらしなくなりそうな危険性が高い こういう食べ物は絶対に避けたいです。 それでマクドナルドを考えたんですが、ハンバーガーってへたするとキャベツがこぼれたりするので、今はケンタッキーのチキンを考えています。(骨なしならそのままパクつけますし) でも、もし他に何か無難な食べ物などありましたら教えて頂けませんでしょうか。 その他、食べ物と全く関係なくても構いませんのでデートに関するアドバイスなどもどうぞよろしくお願い致します。

  • フライドポテトとチキンナゲットの活用法

    昨日マクドナルドのセットメニューを購入したのですが ハンガーガーと飲み物で満腹になり、フライドポテトとチキンナゲットが手つかずの状態で残ってます。 もう一度レンジでチンして食べることも出来るかもしれませんが、やっぱり出来たてのおいしさには戻らないと思ってしまいます。 捨てるのももったいないし、ポテトとナゲットを何か違う料理に変身しないかなと思い、質問させて頂きました。 ポテトとナゲットを一緒に使う料理や別々に使う料理など、お勧めの料理法を教えて下さい。よろしくおねがいします。