• ベストアンサー

1週間同じ物を食うなら?

飲み物は好きな物飲んでOKです。 ラーメン(同じ味) ファミレスの特定のメニュー(同じ物、バイキングとか本日のランチなど変わる物は駄目) マクドナルドのバリューセット(ただし同じハンバーガー) 菓子パン(同じ物) その他なんでもかまいません。ただし同じ物です。 なになら平気ですか? 栄養バランスを考えてサプリメント追加ぐらいなら許可します。 私は、主食じゃないけどみかんならいけるかも。 (みかんだけでOK、飲み物別) 逆にフライドチキンとかはつらいですね。1日(3回連続)で飽きる。

• 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AranOK
回答No.26

絶対に大丈夫という自信の有るものは、 ・バニラアイスクリーム ・自分で作る鮭おにぎり ・みかんorりんご でしょうか。 大好物かつ、飽きない味です。

その他の回答 (27)

• amamamam
回答No.28

カ  レ ー !!  

回答No.27

かに♪ORえび お寿司もいいかなー。 一週間ぐらいならOKです。

回答No.25

焼きおにぎりですね。 しょうゆにごはん。和食の神様と調味料の神様がいれば私は大丈夫!かつおぶしも混ぜてあればなおよし。

• kirinmino
回答No.24

こんばんは ごはん+漬物 ごはん+塩 ごはん+マヨネーズ醤油 ごはん+バター醤油 ごはん+ハンバーグ たまごがけごはん ※ごはんは 白米でも玄米でも五穀米でもなんでもOK♪

• erimochic
回答No.23

モスバーガーのフィッシュバーガーですね。もしくはマクドナルドのフィレオフィッシュ。年末年始は昼毎日モスバーガーのフィッシュバーガーばっかり食べてました。体に悪いのでしょうが。 他は 味噌ラーメン とんかつ シーチキン・おかかのおにぎり ですね。(体に悪いものが多い)

• duckcall
回答No.22

ご飯に塩っぺです。栄養バランスは取れてませんが飽きません。現在、仕事が忙しいため、作る手間を惜しみ毎日同じ物を食べています。私は肉、魚を殆ど食べませんで、とりあえず腹が膨れればいいというスタンスなのです。

• amanita
回答No.21

昔、冬に父の単身赴任先に2週間ほど転がり込んだとき、 自炊していた父の食事につきあったのですが、 最初の1週間は、毎日朝・夜と「ナベ」でした。 (朝は前日の残りで雑炊) 父にいわく、「冬は基本的に毎日なべ。ときどき焼肉と刺身を交える」 とのことでした。 結局、後半1週間は私が食事当番になりました。 ちょっと話がかわります。 私は昔、就職直後に「一日三食中華丼」という計画を立てたことがあります。 20年ほど前は、某関西系餃子チェーン店で、中華丼が1人前280円でした。 「中華丼ならそこそこ栄養バランスもとれているので、  全食事をこれにしても生きていけるだろう。  そうすれば、1日840円、1年31万円で食費がまかなえる。  とすれば、600万円ためれば『利子で食う』ことができる!  そうすると、今は寮生活だから、給料は全部趣味と貯金にまわせる。  とりあえず600万円貯めよう!」 と考えたわけです。 結局、その後、金利低下と、中華丼が450円に値上がりしたことで、 実施するに至りませんでした。

回答No.20

けんちんそばです!それも太打ちそばの。(笑) 栄養バランスもそんなに悪くなさそうだし。

• school
回答No.19

具がねぎ味噌のおにぎりです 私は今ねぎ味噌にはまっていて、何でもねぎ味噌をつけています ですから、今ならねぎ味噌おにぎりなら絶対イケると思います

• yumarin
回答No.18

スパゲティです! 前にイタリアをフリーで二週間旅行した時、ほぼ毎日スパゲティでしたが全然OKだったので! しかも後半はほとんど魚介類トマト系。 うーんでも、家で自分で作る、とかだったら頑張れるかどうか…