• 締切済み

新古品(赤本)をまとめて買いたい

雑誌、写真集などで、上部に赤線(ゾッキ線)のあるものが 安く売られています。いわゆる赤本、新古品です。 これらは、アマゾン・ヤフオクで単品で売られています。 ですが、書店などでまとめて販売している場所はないでしょうか? というのも、定価で買うより安く買って読みたいからです。 赤本専門の店(実店舗、ネットショップ)を教えて下さい。

noname#24605
noname#24605

みんなの回答

回答No.1

京都にある三月書房はどうでしょうか。 自由価格本は定価の約半値で買うことができます。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sangatu/