• 締切済み

歯並びを美しくするには・・・

矯正以外で歯並びをキレイにする美容整形のようなものはあるのでしょうか 例えば、差し歯にするとか そういった場合に掛かる病院は何処と言う何科でしょうか? また、期間や費用など大まかで結構ですのでご存知のかたよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私は歯科矯正だったので、美容整形の金額等はわかりませんが 美容整形 歯 なので検索すればいくつかヒットしましたので、 ヒットした所へ問い合わせてみてはいかがですか?

meixiang
質問者

お礼

有難うございました。 お礼が遅くなり申しわけありませんでした。