• 締切済み

ゲームが出来る電子辞書ってあるの?

かんたんなミニゲーム程度でいいのですが、ゲーム機能がちている電子辞書ってありますか? 知っていたら教えてください。

• 英語

みんなの回答

• fullow
回答No.2

確か 「SHARP 電子辞書 PW-A8800」 にゲームが着いていたはずです。 どういうゲームかというと、単純計算を100問1分(かな?) で解く、など。 この辞書はその他にもとても便利です。 法律などや、手紙の書き方なども教えてくれます。 それと、スペイン語、ドイツ語など色々な辞書をチップ(別売り)を 横に入れる事によって使用することができます。 電気屋さんで試しに使ってみてください。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-reviews/B00061OJFK/ref=cm_cr_dp_2_1/503-6930904-1530312?ie=UTF8&customer-reviews.sort%5Fby=-SubmissionDate&n=3210981

noname#58178
noname#58178
回答No.1

計算ゲームが出来る計算機なら知っているのですが、電子辞書は知らないです…。