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退職者の給与支払報告書

今年、初めて人事に携わっているものです。 現在、市町村役場に提出する「給与支払報告書」を作成しているのですが、ここで疑問が・・。 退職者の支払報告書は全員分役所に提出するものなのでしょうか? 確か、30万円以下の人のは提出しなくていいんですよね? なのに一部役所の合計表に「H18年中に退職された方についても給与支払報告書を作成し、提出してください」とあります。 これは「30万円の人の分を提出しろ」って言っているのか「全員分提出しろ」って言っているのか、どちらなんでしょう?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

全員分提出します。

noname#22918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 では、但し書きに「30万以下の人は省略できます」とある市役所だけ提出を省略できるんですね。 ありがとうございました。

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