• ベストアンサー

オブジェクトブラウザについて

質問1 オブジェクトブラウザ8から管理→ロード→「DB→ファイル」タブで制御ファイル、データファイルを実行する操作をコマンドで実行する方法を教えてください。 質問2 上記操作を抽出条件を指定して実行する方法はありますでしょうか? アドバイスお願い致します。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、オラクルには、CSVファイルを生成するツールや組込機能は存在しません。 オブジェクトブラウザは、その機能を自前で行っています。 (内部的に、SELECT文を発行して、テキストファイル出力) 出来合のフリーの無償ツールもありますし、当然有償ツールも存在するので、探してみると良いと思いますよ。 私は、気に入ったツールがなかったので、自作しました。

toshi_200578
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も自作でがんばってみようと思います。 ありがとうございました。