• 締切済み

とある洋画のタイトルがわかりません

お世話になっております。 以下の内容の洋画タイトルが分からず困っております。 記憶がおぼろげであやふやな内容すが、もしどなたか 心当たりのある方がおられましたら情報をお寄せ下さい。 宜しくお願いします。 §詳細情報§ お互いに別々の相手と結婚を控えた運命の男女が 一人の男の子のおかげで結ばれるというストーリーです。 それぞれ男女は結婚を控えているがいまいち踏み 切れない気持ちを抱えており、そこに男の子が キューピット役で登場します。男の子はその男女が 相性ぴったりであることがわかり、二人を結び付け ようと奮闘するという話だったように思います。

• 洋画

みんなの回答

• ucok
回答No.1

『めぐり逢えたら』? シアトルで暮らすトム・ハンクスの息子役が、ニューヨークのメグ・ライアンと引き合わせようと奔走する、往年の名作『めぐり逢い』をモチーフにしたロマンス映画ですが。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=23290