• 締切済み

無料音楽ソフトを探しています。

初めまして。 DJが使うターンテーブルみたいに 曲と曲をつなげたりフェードアウトできたりする ターンテーブルの形をしたやつじゃなくて 普通のソフトを探しています。 良いソフトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• lyulu
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• jinny1000
回答No.4
  • ryu-fiz
回答No.3

失礼ながら…『無料音楽ソフト』というだけでは使う目的が分かりません。 従って、どのソフトを勧めてよいか答える側も要領を得ないと思われます。 また、質問者さんにしても勧められたソフトがどういうことが出来るソフトなのかを理解せずに使おうとしても、ぜんぜん使えないのは当たり前のように思われるのです。 質問者さんにおいては、入手したソフトで具体的に何をなさりたいのか、その辺を詳しく補足していただくべきかと思われます。 私自身は、こうしたものに関する知識はあまりないので、よりこの質問に対して有効な回答が得られるようにするための援護射撃のみにさせていただきます。 この補足要求の主旨をご理解の上、適切な補足をお願い致します。

• kiki360
回答No.2

失礼でしょうが、説明書 READ ME はお読みになられたでしょうか。。。 読めばわかると思います。 また、wavでよければ、SoundEngineが人気のようです。

• jinny6202
回答No.1

audio editorはどうでしょう。

lyulu
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくダウンロードしてやってみたんですが 使い方がよくわかりませんでした(>_<) もしよければ教えてください。