• ベストアンサー

音楽編集ソフト

iTunesを使ってmyCDを作成してしていますが もう少し自分なりの好みで作りたいと思いこちらに投稿させて頂きました。 例えば、 1.それぞれの曲に合わせて、自由に曲と曲をつなげたい。  (iTunesの設定ですと例えば「均等2秒あき」しか出来ませんね) 2.自由に曲をフェードアウトさせたい。 このようなことを出来るソフトはあるのでしょうか? ご存知であれば、ぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

私はWindowsでSound Itというソフトを愛用しており、Mac版も買いました。 http://www.ssw.co.jp/products/sit/index.html 安い割りに使い勝手はよいですよ。

CLINIQUE1
質問者

お礼

Kindon98さま 有り難うございます。 早速ホームージを拝見致しました。 これいいですね! 体験版あるので試してみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#31277
noname#31277
回答No.2