• ベストアンサー

音声編集のソフト

よくラジオの番組で最初にテーマ音楽が流れて、それがそこへDJの声が重なって、次第に音楽がフェードアウトするというのがありますが、あのようなことをソフトを使って出来るものがないでしょうか? いいソフトがあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料ならSound Engine (Wavファイル)がいいです。 有料でもいいなら、Reason,Cubaseなど

genkigan
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。さっそく試してみます。