• ベストアンサー

ゲームのような掲示板を探しています。

書き込みすることでゲームができるような掲示板を探しています。現在掲示板的コトバ宇宙「-宙」をつかっていますが、ほかにもありましたら教えていただきたいので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sylphy
回答No.1

こんにちは。 kboardという書き込みをすればするほどおうちが大きくなる掲示板はどう? いろんなバリエーションがあるみたい。結構面白いよ。ゲームというのとは少し違うかな。

参考URL:
http://www.netpro.ne.jp/~kai/kboard/
saririan
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいですよね。こういうの面白いです。 こういうので書き込みが増えたらうれしいなぁ。