• ベストアンサー

ダイヤの大きさ

vanvan200の回答

• vanvan200
回答No.8

ご婚約おめでとうございます♪ まず、『ダイヤ小さーい』とか思うような卑しい考えの人がいるとしたら その人のことはスルーしておきましょう。 次に歳とってから小さいと見栄えがどうとか、そんなの関係ナイナイ! 何十年先のことを今考えたってしかたないですヨ。 自分が歳を取ったときに『小さくて見栄えが悪いなぁ』と思うかどうかも 分かんないわけですし。 質問者さまはステキなリングを頂いたんじゃないですか。 それでいいじゃないですか♪ お気に入りのリングをはめて堂々としあわせな日々をお過ごしください!

noname#43919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私はとっても気に入ったリングなのですが、心配なのは彼がどうみられるかなんです・・。 でも他の回答者さまがおっしゃっているように、見る人が見ればきっと「小さいけど品のいい、良いダイヤを買ってあげたんだな」と思われることを期待します! ありがとうございました!!