• 締切済み

市立幼稚園の用務員とはどんな仕事でしょうか??

募集をしているのを見つけたのですが、 どのような仕事かよくわからないので応募するかどうか悩んでいます。 用務員といえばおばちゃん、おじちゃんというイメージなので 独身の20代では採用されにくいのでしょうか?? 夏休みなどはずっと休みになるのでしょうか? わからないことが多くて困っています。 どうか回答をお願いします。

noname#189096

みんなの回答

• fit8885
回答No.1

えぇっと…、ごめんなさぃ。 とても限られた職種のような気がいたしますので、多分、ここでの回答はあまり期待できないと思われます…。 募集先に連絡して聞いてしまった方が早くて確実…です。

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 アドバイスありがとうございました。