• 締切済み

Access2003 VBAでフォルダを開くには?

VBA初心者です。 AccessのVBAで、フォルダを開くにはどう書けばよいのでしょうか? Excelのはネットで見つけましたが、Accessで同じ記述をすると コンパイルエラーとなってしまいました。 開きたいフォルダは、C:\ABC というフォルダです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nicotinism
回答No.1

どのようなコードなのか、エラーメッセージの内容も不明では・・・ 具体的に何がやりたいのかも分からないので Microsoft Access でファイル ダイアログ ボックスを表示および使用する方法 http://support.microsoft.com/kb/824272/ja

fujiwara_b
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ちなみに、Accessではどのようなコードかわからないので質問させていただいた次第です。 エラーメッセージは、上述のようにコンパイルエラーです。 やりたいことは、 フォーム上に指定のフォルダを開くボタンを作成したい。 そのイベントはどのようにコーディングすればよいかわからなかったためです。 回答を待つ間に自分で他のやり方(IEを起動)を発見し、解決しました。