• 締切済み

あごの上あたりからこめかみにかけての痛み

一昨日から今日にかけて上あごの奥の方からこめかみにかけて激痛が走っています。 通っている診療内科で片頭痛の薬と痛み止めをもらったのですがなかなかよくなりません。 そもそも片頭痛とは上あごも痛むものでしょうか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• hayochan
回答No.1

こんにちは。 もしかしたら、親知らずではないでしょうか? 一度、舌と鏡で確認してみてください。 永久歯の本数は、親知らずを含め32本だそうです。 生えかけかも知れません。